パークス14歳になりました! | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle


愛犬パークス

10/29 に 元気に 14歳を迎えました。🩷



黒ラブなので 白髪は、目立つのですが


まだまだ 階段上り下りは、


出来ます。😊


クルマには、飛び乗れないので


Ramp 使いますが 


まあ近所のお散歩が、日に二回で


お出かけは、しなくなりました。


大型犬の平均寿12-13歳と意識して


10歳過ぎてからは、気をつかってきましたが


毎年 書いてるように 


健康


が、どんなに有難いか。


来年も パークスの誕生日をお祝い


出来ますように 🩷


誕生日動画です🎂

歌ってる人で、一人 音はずれあり。

私です😅😅