Halloween Pet Parade 犬パレード | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

10月初めですが、


シアトルの Volunteer Park での


ペットパレード イベント


ワン友メンバー達と参加しました。犬


私は、マルコと参加❗️


マルコは、あの怖い😱

Chucky Doll 


私は、ピカチュウ 😅






この日は、家族参加も多く

私のグループは、12組の参加。


ゴルーデンリトルバーは、スパイダー🕷️


シニアの白い小型犬は

犬用カートで、来たけど 

すっかりまわりに刺激され

自分で、歩きました。🙂


何といっても ダルメシアン家族は、

目立ってました。❗️


マーチングバンドを先頭にペットパレードが、

はじまりました。🎶


​パレードの後は、          コスチュームコンテストびっくり


ワン友の皆さんのワンちゃん達です。


ババリアン October Fest の

コスチューム3 兄弟 😃


マルコも沢山の方から写真を

お願いされました。


Blog キットと歩こ!

いろいろストリート

の由美子さんは、毎回

手作りコスチュームで、決まってます 🩷😃



イベント後は、皆で

芝生で、ピクニック。


お天気にも恵まれ よい日でした。😊🐶