イスラエル旅 その二 テルアビブ | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

​テルアビブ 

都会です。

首都は、エルサレムになりそうだけど

アメリカ領事館もあるし ここかな?



泊まったホテルが、地中海ビーチ🏖️の


近くなので プロムナード散策


観光客も多いけど


ローカルの人や犬🐶 watching 



青空で 海からの風が


心地よい。


あっと気がついたら 一万歩 


歩いてました。ニコニコ


アメリカ🇺🇸と比べて 体型が


​ヘルシー!


オーバーウェイト (デブ あせる)


見かけない😅





犬🐕のマナーが、よいのも


驚きです!


大型犬連れて 人の多いところ


余裕で 歩いてます。

これは、男性 

黒ラブかな❓


パークス 思い出す 私。🙂




エクササイズ 器具も あちこちにあり


誰でも 使えます。


人々が、元気なのは、


幸せということかもしれませんね ラブラブ