雛人形飾りました。屏風ないけど、、 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

​雛祭りでしたね。

この数年 コロナ禍で 誰も


家に来ないので 季節のお飾り


サボり気味でした。



3月3日に


お友達数人が、来てくれたので


お雛様 飾りましたニコニコ


金屏風ないので


塗りお盆を置いてみました。ビックリマーク




このお盆は、昔 祖母の家から


いただいた物で 私の お気に入りラブラブ