バレンタインデーは❓ | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

バレンタインデーは?

Happy Valentine’s Day ❣️



2/14 Tuesday 

日本のバレンタインデー

如何でしたか?


まだ 勤め先などで 義理チョコ🍫

風習あるのでしょうか?


アメリカは、大抵 

夫、恋人 家族で 何か

気持ちをあらわすのが、

この日のスタンダード😊


うちの場合

夫アメリカン 張り切って

赤白バラ🌹 が、長細い箱詰めで

朝 送られてきました。


私は、箱は、夫宛だし

ヨガマット ( 丁度オーダーしてた ) なんだと

思い テーブルに箱のまま 置きっぱなしあせる


夫 帰って来て 私が

気がついてない事にビックリ⁉️


エクアドルからの薔薇だそう。

昨夜は、雪混じり雨でしたが

お部屋が、明るくなりました。💕


バレンタインにぴったりの

聖書の みことば 


you are precious to me. 

You are honored,  and I love you.

‭‭Isaiah‬ ‭43:4‬ ‭

私達 一人一人を真に

​愛してくださるのは、神様なんですよ