福笑い  | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども



福笑い 


日本人クリスチャングループの新年会

に行きました。


幹事の方が、作られた

福笑い が、なかなか よい出来❗️


我が家に、この 6ヶ月程住んでる


日本人ホームスティ R 君21歳も


美味しい日本の食べ物 (お雑煮ありました!)


あるよ” と一緒に。😊


ここで、驚いたこと😳


福笑い 知らないと言う世代 

でした〜。


プレスリーも 知らなかったわ 🥲