グレイハウンド マルコの正月 動画 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども


天候や私の多忙が、理由で

殆ど 長いお散歩もドッグパークの日も

なかったホリデー。

 ストレス気味の

マルコを近くのドッグパークへ

連れていきました。 1月2日


動画を作ってみました。😊


この日は、活発な犬が、


多かったです。


やはり、何回か、ガォガォ して


私に怒られる マルコ 😅