ワン友の会 マーサーアイランド Meet up | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

白いシェパード 1歳  元気です ニコ

 

 

2022年 4月のワン友の会は、素晴らしいお天気 晴れ

 

まだまだ 寒い雨の日とかが、続いてたので 

 

この天候は、嬉しい ニコニコ

 

マーサーアイランドのいつもの 公園も

 

犬連れ 子供連れ いっぱい ビックリマーク

 

 

私は、 孫っちドミとマルコ連れての参加 音譜

 

といっても、日本の混んでる とは、やっぱり違う 真顔

 

今日は、犬より

 

木登りに夢中の ドミです ラブラブ

 

集合写真

 

ご覧のように もうマスクしてる人 ほとんどいないビックリマーク

 

屋内で マスクしてるのは、たいていアジア人ゲホゲホ

 

 

この日ワン友に 初参加2組 

 

そして犬種は、

 

なんと ゴールデンリトリバー が、3頭でした。びっくり

 

白いゴールデンは、まだ 5ヶ月

 

手前は、盲導犬キャリアチェンジ ゴールデン 2歳

 

初参加の ご家族4人 遅れて 到着〜 ビックリマーク

 

ドミと同じ歳の男の子 いたニコ

 

赤毛ゴールデン 2歳

 

散策後は、Dog Park (off leash park) へ

 

ここは、泳ぎたい犬には、ビーチつきで 嬉しい犬

 

マルコは、私のうしろにピッタリコン 星

 

気がついてない私 あせる

 

ドッグパーク初めての犬も10分たつと 

 

そろりと

 

気の合いそうな相手を 探し出す。

 

メンバー同士の情報交換もしなきゃあね。ニコニコ

 

マルコは、もうひとつ 社交的で ないのだけど

 

1年前にくらべると マズル持っていくことも

 

なくなり成長を感じます。 犬