ワン友の会 トレイルハイキング楽しみました! | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

 

 

 

 

ワン友の会の 5月は、トレイル歩き ハイキング

 

トレイル歩きの達人が、多い この会には

 

頼りになるメンバーが、ありがたいニコ

 

今年も Yさんにガイドをお願いしましたビックリマーク

 

Cougar Mountain Regional Park

 朝 9時50分集合。

 

5/30(日)なので 10時になると パーキングが、いっぱいになります。えー

 

この日は、9匹の犬と人は、10人参加

 

大型犬3 小型犬6

 

まずは、自己紹介 (主に犬のこと

 

メンバーの旦那様も 幾組か一緒ですよ ニコニコ

 

そして 私は、今日は、 孫っちドミ 4歳 同行

Y さんも 同じ歳の息子くんと そのお父さんを

連れてきてくれました 音譜音譜

 

おかげでドミの見張りもお願いしました。イヒ

 

シニアのチャウチャウは、長く歩けないので 

 

最初のご挨拶だけに参加 ラブラブ

 

はりきって 先頭を 歩く ドミくん ビックリマーク

 

私の側には、ほとんどいない、、、えー

 

お友達が、出来て嬉しい 音譜

 

 

このトレイルは、木々が、高くて涼しいので 

 

初夏には、気持ちいいです ニコニコ

 

水辺で 休憩タイム 

 

ガイド兼幹事のYさん、

 

みんなに小さなスナックを用意されてます。ラブラブ

 

この 洞穴 なんだ はてなマークはてなマーク

とりあえず 家族写真です。

Domi Marco and me犬

 

パークスお留守番で、ごめんね 合格

 

犬2と子供1を一機に  監督する力なしの私 あせる

 

2時間半のハイキングの後 

 

Patio あるスターバックスで 休憩ランチタイム

 

おねだりして甘えてるマルコ

耳が、ない〜〜 

 

 

この日の写真も 幹事さんと

 

メンバーのYumikoさん撮影でした。

 

Blog キットと歩こシアトルいろいろストリート

 

ありがとうございました。ラブラブ