セラピー犬:シニアホーム訪問代わりに動画を | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

パークス 11歳 このとおり 元気ですよ ビックリマーク

 

シアトルのシニアホームに 長年

 

セラピー犬訪問 していましたが、 

 

コロナ禍で この1年以上 出来なくなっています。汗汗

 

ある日 パークスと一緒に訪問してる 

 

パピヨンのキットママ Yumikoさんから連絡が ニコニコ

 

キットと歩こ、シアトル、、Blog

 

 

皆さんに お元気ですか? 

 

ビデオを作って 訪問の代わりにするのどうですか ラブラブ

 

 

賛成〜 !

 

決まれば 早い 私たち ニコ

 

ある公園で 待ち合わせして

 

お互いの トリックなどをショートビデオで、撮って編集しました。

 

せっかく 作ったので ブログの皆さんにも シェア ビックリマーク

 

 

 

パークス 11歳  キット 10歳  

 

お揃いバンダナは、Yumikoさん手作り

 

どっちも まだまだ 頑張れますね〜 わんわんしっぽフリフリ

 

 

 

あとは、ワシントン湖 沿いの公園お散歩 
 
楽しみました。音譜音譜
 
わんわん わんこインスタ始めました〜!