クリスマスのクラフトバザーに行きました〜! | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

 

 

クリスマスツリークリスマス前には、あちこちで 

 

クラフトバザーが、はじまります。 プレゼント

 

 

動物レスキュー団体も勿論 楽しいフェアを企画。

 

 

アーティスト友人二人が、出展するというので

 

行ってみました。 (11/17のこと)

 

Motley Zoo Animal Rescue

 

あっ、ここです。

   ここです。ビックリマーク

 

可愛いブース〜 ラブラブ

 

 

 
クリスマス用バンダナ いろいろ。
 
忠犬   だって。
 
漢字は、アメリカ人には、受けるよね。
         下矢印
 
このバザー売り上げ何%は、レスキューに寄付。
 
だから、単に寄付金より
 
お買い物して 協力することもいいことですね。
 
 
パピヨンのキットもモデルになったクリスマスカードクリスマスツリー
 
 
他のブースにも 私好み のありました。音譜
 
ちょっと渋いけど あったかいwoolのバンダナ。
 
買いました〜ニコ
 
Pin も 買いましたが、残念ながら 黒ラブなし汗
 
ジュエリーデザイナー友人の サンキャッチャーベル
 
これは、犬の首輪につけるBowと
もう一つは、人用のヘア飾りのセット。ラブラブ
 
つまり、犬とお揃いで 
 
Home Party楽しめるかも。ニコ
 
 

せっかくなので、みんなでパチリ。

 

それぞれが、犬のピン 付けてるんですが、

 

よく 分かりませんね。あせる

 

 

家に帰って 当時まだうちにいた ラピッドに。
 
パークスにも どうでしょうかはてなマーク