グレイハウンド Ivan 別れの日 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

今までで、一番 長く( 8ヶ月) Foster した

 

グレイハウンドmixの アイバン Ivan 犬

 

いよいよ、 お別れとなりました。

 

 

 三毛猫 3匹もいるお家なので お試しですが、

 

若いファミリーのお家に もらわれて行きました。!!

 

 

5/24が、家族での 最後の日なので 

 

いつもと違うお散歩コースに したくて

 

Lake Sammaish State Park 

 

へ 出かけました。

平日なので、人も少なく 気持ち良い日。ニコニコ

 

 

*下記は、うちの庭

庭の芝生も 大きなIvanが、

 

駆けめぐるので、今やボロボロ。びっくり

 

ほらっ 砂けむりですよ〜 ビックリマーク

 

お耳が、こんなにヒラヒラ舞います。音譜

 

これが、私の好きな 

 

可愛い七変化の耳 でしたね。しっぽフリフリ

 

パークスも私も夫も やっぱり、さみしいです。

 

Good Luck Ivan ラブラブ

 

 

Lake Sammamish Park にて。