晴天 日曜日は、トレイル歩き! | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Three Forks Dog park

 

やっと 春が来た〜音譜音譜

 

こんな青空 久しぶり ビックリマーク

 

 

日曜の午後 ワンコ達つれて

 

夫とトレイル歩きしてきました。

 

 

マウントサイ Mount .Si

 

をバックに こんな素晴らしい Dog park が、あります。

 

マウント サイ

 

うちから、30分で行けるところですよ。

 

この山 まだ、登ったことないのですが、

 

Out door好きの友人達は、

 

みんなここは、普通に出かけてます。ニコニコ

 

久しぶりのお出かけで パークスもアイバンも嬉しそう。ビックリマーク

 

 

ただ、Foster アイバン Ivan 犬 は、

 

規則で Dog Parkは、連れて行けない。

 

(盲導犬パピーの時もDog Park 禁止でした)

 

 

 

それで、このパークは、通り抜けて 

 

トレイル歩き  てくてく、、、ニコ

 

 

スノーコルミ川 に沿って 歩き 

 

もう暑くてジャケット、セーターもいらない。あせる

 

 

河川敷におりて 休憩 しっぽフリフリ

 

 

そして、また Dog parkに戻ってきました。

 

アイバンは、他の犬に 唸ったりすることも

 

まだ

 

あるので、公園内では、マズル つけます。あせる

 

 

 

 

このDog Park 日曜で、

 

沢山 犬は、いるのですが、この広さ。!!

 

 

本当は、アイバンも走らせてあげたいのに 残念。

 

 

 

アイバンのアダプトは、一応 決まってPending 状態 ぐすん

 

4月中旬まで そちらの家のフェンスなどが、

 

出来ないので 待たされてます。