ワンコと日本庭園に紅葉狩り | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

*クボタ日本ガーデンの紅葉は、燃えるようです。もみじ

 

 

日本での 大型台風

 

皆様の地域 被害は、大丈夫でしたか?

 

 

 

シアトルの この時期の気候も

 

とても不安定です。

 

晴れた日は、無駄にできません。ビックリマーク

 

日曜日の午後に 

 

 

日本のクボタガーデン

 

 

に 紅葉 もみじ をみに出かけました。

 

 

 

 

ここは、珍らしく犬犬も入れるし 無料開放。

 

シアトルのもう一つの日本庭園は、

 

犬は、ダメだし有料。

 

 

ということで、11月のワン友の会は、

 

『ここが、絶対いい〜 ビックリマーク 』

 

パークスとグレイハウンドのアイバンも

 

一緒に連れて 下見です。ニコニコ

 

*集合場所は、この鐘の前にしましょう 音譜

 

 

あじさいも まだ、咲いていました。

 

庭園内の地図もあるのですが、

 

池もいくつかあり 

 

何処にいるか 分からなくなる広さ。びっくり

 

この石の橋は、人が、ひとりで、

 

やっと通れる幅ですが、犬たちの肝試し

 

渡ってみましたよ〜ビックリマーク

 

パークスは、Dog Parkour パックワアゥ

 

というクラスとってたので、

 

大丈夫と思ってましたが

 

アイバンも ちゃんとついて来ました。犬

 

 

はい、みんな 橋の上に います。!!

 

 

この写真、よく見てください。びっくり

 

 

体高 高いアイバンのお腹の下を

 

くぐってる状態のパークス。しっぽフリフリ

 

周りに人も大笑いです〜笑い泣き

 

この日は、夫は、写真係に徹してました。ビックリマーク

 

特別カメラ持ってきて、はりきってます。あせる

 

 

いろんな場所で、犬たちとポーズとらされて

もう 私も犬達も 疲れました、、、

 

帰り道で こんなカフェで、お食事。

 

名前も Stone House Cafe でした。

 

私のオーダーは、神戸ビーフハンバーガー

ガーリックフライ付き。ウインク

 

 

本番のワン友の会のMeet upの日まで、

 

紅葉が、持ってくれればいいのですが、、

 

雨の多い これからの日々

 

心配です。