旅から、戻りました〜。 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

 

 

 

モンテカルロ Monaco

 

すっかり、

 

ブログをお休みしてしまいました。ニコニコ

 

前記事に書いたように ワンコ達を預けて

 

夫と10日ほど 

 

地中海クルーズ旅をしてきました。

 

 

長く拗らせていた風邪で 私の体調は、もうひとつ。

 

不安でしたが、夫には、

 

初めてのヨーロッパなので

 

それは、楽しみにしていました。

 

だから、本当に 行ってよかったです。ビックリマーク

 

 

あまり、沢山 写真を撮りすぎて 

 

ブログで すぐには 紹介出来ないのですが、 

 

ゆっくりアップしていきますね。

 

旅の書庫も作りたいと思ってますので、

 

是非みてくださいね〜音譜

 

 

 バチカン (Roma Italy)

パノラマ撮影、向かって左にポツンと立ってるのは、私です:)