お寿司バッフェに行きました! | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども






前後するのですが、 

<プチ断食>に入る 1日前に 食べ歩きの会の新年会 に行きました。


何と、お寿司 も食べられるという アジアンフュージョンのバッフェ ビックリマーク

食べ放題ということですよ~
 クラッカー

レストランは、俳句 という名前です。 Redmond

HAIKU sushi & seafood buffet



お値段は、週末ランチ $20.95 (二千円くらい)





にぎりは、あまりパッとしません。汗


手巻き寿司が、あったのは 何だか嬉しい~ ビックリマーク




ムール貝、生牡蠣 エビ などは、人気ですね。 

こういうメニューだと お客層も アジアンが、断然 多いようでした。




ダンジネスクラブ?は、中華風ニンニクソテーで。




スープ系もお味噌汁もいれて、4種類ほど。

この野菜たっぷりのハウススープが、みんなに好評でした。音譜



お寿司コーナーで、残念なのは、私の好きな 

本物いくらとウニは、なかったことです。 まあ$20くらいなので、仕方ないか、、シラー




バッフェでは、中華料理も充実。

せいろの中も、しゅうまい、豚まんとバラエティ多し 合格

写真撮らなかったのですが、『カエルの足フライ』 もありました。目

私たちのメンバーは、誰も お皿にとってなかったようです。




最後は、デザート ラブラブ

ケーキは、すべて小ぶりにしてるので、幾つかは、食べれるのですが、、、


もう この頃は、苦しくて フルーツだけにしました。あせる


この 新年会 で、大食いしてしまい 勿論、夕食抜き。

そして、次の日から

前記事の プチ断食に はいった次第です。