LOBOの雪の日 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

 
2月末の先週にまた、雪の日々  雪


シアトル暮らし手帖 


学校も休みになったり いろんな予定が、キャンセルに。


シアトルは、北緯47度くらいで 南樺太の位置ですが、

地形と海流の関係で海洋性の穏やかな気候に恵まれているので

雪が降ることは珍しいのですが、年に何回かは、こんな感じです。


シアトル暮らし手帖 

 * バックヤード、パティオも雪でみえません。
    ここが 普段は、LOBO のトイレ場所。

シアトル暮らし手帖 

* うちの近所です。



LOBO には、何だか楽しい雪の日


シアトル暮らし手帖 


散歩にも行きました。
音譜


歩行は、Parkes しっぽフリフリ のこの時期より  
 
私の横について ちゃんと歩きます。 音譜

が、アイコンタクト 目 が、ない。


まあ、拾い食い(ガベッジマウス)も引っぱり もなく

ヒールについて歩いてるから 文句は、ないです。 

シアトル暮らし手帖 

* 黒ラブは、何処にいるのか? 私の足下です。



2時間の英語のクラスに 連れて行きましたが、机の下で

グーグーイビキ かいて、寝てました ビックリマーク

近くに座ってる生徒さんにイビキ 笑われました。


困ってるのは、まだ Barking(吠えること) が、直りません。汗