三連覇 | ネコノかたまりの髭の向くまま

三連覇

昨日、フィギュアスケート世界選手権やってましたね(多分録画かな)。フィギュアスケート久しぶりに見た。前はよく見てたのに去年あまり見てなかったかも。


坂本花織選手すごいね。ショート4位からの逆転優勝!ぱちぱちぱち。


先に完璧な演技されると、後から滑る選手はプレッシャーだよね。後から滑った2人のミスはそういう事かな。とにかく坂本選手は相変わらず安定感抜群。素晴らしかったねー。


宇野昌磨選手は残念だったけど、いつの間にか(失礼!)鍵山優真選手すごくいい選手になってる。優勝の4回転完璧のマリニン選手の時代が続きそうだけど、頑張って欲しいねー。


ファ選手、力ある選手なのにバックフリップ?氷削れるしみんながやったら困るねー。


スケボーやスノーボードで大技決めたみたいに絶賛してる人いるけど、全然違うからねー、やめるべき。


来年の世界フィギュアどうなるんだろう、ロシアは?女子の4回転は?なんか目が離せないニコニコ