29日。 | ネコノかたまりの髭の向くまま

29日。

今日は2月29日、4年に1回の2月29日ですね。4年前の2月29日は東京オリンピックでわくわくだったのに、結局中止。今年のパリオリンピックは盛り上がるかなー。わくわく。


いろいろ見たいけど、一番は男子バレーボールかな。


世界ランキング4位だしね。


セッターとリベロが安定してると強い。個人的な言葉だけど。女子バレーはメダル取ったロンドンオリンピック、竹下、佐野がすごーく安定してて、固定。重要だよね。


今の男子、関田、山本に小川もいいし、アタッカーの層が厚い。アウトサイドヒッター、オポジット、センター何人もいるし、いやー楽しみ。


話違うけど、映画のハイキュー1位らしい。バレーボール人気更に高まるといいね。


まずはネーションズリーグで調子上げてもらいたいねーニコニコ