これからやること。 | ココロ万華鏡-kokoro kaleidoscope-

ココロ万華鏡-kokoro kaleidoscope-

ゲーム、本(漫画、小説)、アニメ、音楽、イラスト、パズル、TRPG、多面体ダイス、手芸、占い、アーティスト、舞台、創作、制作、旅行、おいしいもの、楽しいこと、大好きを求めて☆

これからやること。


・投資(勉強中)

・タロット占い(勉強中)

・コラージュ

・イラスト(アナログ、デジタル)

・色彩表現、構成

・文字の手法、デザイン

・シーリングスタンプ

・WEBデザイン

・ものづくり

・写真

・映画鑑賞

・歌

・ゲーム

・読書


ブログの書き始めはやっぱりこれかなと思いまして(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

並行で自室の改造、掃除、断捨離してスペースのあるゆったり部屋にしたい!

片付けると、その存在自体忘れてしまう事が多々あるので、出しっぱなしにし始めたら足の踏み場が無くなっていきました…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


実は、まさか、そんなことになっていたとは自分でもびっくりしましたが、腎臓の病気になりまして治療中なんです。がん家系なので、そっちばっかり気にしていたら違う方向から攻められました(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠

で、30過ぎて数年、病気もしたし、人生100年時代だけど、パワフルに活動できる年齢ってそんなに長くないんですね、って気付きました。みんな元気なうちにできることはやりたいもんです✨


ではまた☺️