プレゼント企画・・・♪♪♪ | Oldcloth

Oldcloth

趣味、雑貨などについて

アンティーク好き繋がりで仲良くさせて頂いているフランス在住のmamanさんがプレゼント企画で、mamanさんのコレクションなどの画像で作ったphoto  bookを1名にプレゼント!!!のブログを読んで、なんて羨ましい。
そんな幸運な人はだあれ???と思ってから数日が経った一昨日。
ポストに冊子大の郵便物!!!!びっくりビックリマーク

何と!幸せ者は私でしたラブドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ震える手で封を切って出してみると、わ~~表紙はブログで見た可愛いビスクドールの女の子キラキラ
{B9CBE847-4B91-4DCC-99ED-EEED67FF6BF5}

全部はご紹介出来ませんが、ご覧下さい
音譜
憧れのヴィッド・グルニエの風景ラブ
A4サイズいっぱいの大きな写真ですので、雰囲気がバッチリ伝わって来ます音譜
{21C863EF-6BEC-40AB-AEB0-9B3DDE14380D}

センス抜群のmamanさんのお部屋。
フランスのインテリア雑誌に出て来そうですドキドキ
{491011B2-CC2E-4DF1-9706-FA714C11575B}

レースも素晴らしい
ドキドキ
{8823B6F1-5BE6-428E-BB69-D3E3B28CC05C}

良いなぁ
ラブ
{9AA57143-134E-49CC-B56C-182A6640A618}

古い裁縫道具などもオシャレ~~
ドキドキ
{4C464414-863A-49E0-BF16-FB5114AF3BA2}

うっとり
ラブ
{8EDFD9F1-F35C-442D-89EF-81625A3DA9A0}

何故私が当選したのかと言うと、昨年新居を建てmamanさんを通じて、フランスのおばあちゃまにカフェカーテンを沢山注文したからという事でした。
ありがたいです音譜
おばあちゃまのカーテンはこちら↓
{52C77A6C-F149-44AA-A397-92A6CCCD4775}

新居へ行くたびに楽しませてもらっている上に、素敵なコレクションブックをプレゼントして頂いて、とっても嬉しいです音譜

まだまだ素敵な写真が満載

ありがとうございました!
大切に読ませてもらいます照れ