#私のデトックス法 | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

私のデトックス法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

#私のデトックス法

 

    

私のデトックス法ですが

 

デトックスになるかわかりませんが
野球です

 

今年は春先に肋骨骨折をしたので

 

春に1試合しかやれなく

 

9月初めまで野球ができませんでした

 

野球がなぜデトックス??

 

特に夏場ですが大汗をかきますので

 

これが大変いいと思っています

 

今年は今月までできなかったので

 

洗車などして汗をかくと

 

汗がにおうんですポーンポーン

 

しかし今月1試合しただけで

 

毒素???が抜けて

 

普段野球している時みたいに

 

サラサラ汗になりました爆  笑爆  笑

 

 

後はやはりサウナですね

 

私は1回入ると10~15分ほど

 

入っています

 

 

その後、水風呂に入り

 

このセットを2~3回繰り返します

 

これをやるとやはり

 

毒素???が1回目で抜けて

 

2回目以降サラサラになります

 

最近行ってないので

 

 

サウナ行きたいですね~