#スポーツの秋2022 | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

スポーツの秋2022

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

 

    

月曜日に肋骨骨折4か月明けの

 

試合を11-10で目一杯

 

やってきた夜に

 

タクシー会社にいた時の

 

野球部後輩から電話があり

 

2人コロナになって人数が足りないから

 

ヘルプの要請電話でした

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

肋骨骨折4か月明けで目一杯

 

やった後の中1日

 

泣泣泣

 

 

今日(7日)の朝起きたら雨が

 

降っていたので中止かな?

 

と思ったのですが

 

このリーグで使うグランドは

 

新潟競馬場並みに水はけがよく

 

使用可能でしたニヤニヤニヤニヤ

 

 

試合は勝ったのですが

 

やはり体が重く切れもなしえーん

 

しかもバイクで帰りは

 

ずぶ濡れ爆笑爆笑爆笑

 

 

しかし、拾う神ありで

 

夜の仕事は大当たりでした爆  笑爆  笑