今日も天気はいいですが寒いですね~^_^
さてさて寒い日も元気に楽しく過ごせるような冬のソナタファッションです。
ユジン(チェジウさま)が着ていたタートルネックに憧れて買ったセーターがジョンスメドレーのこれ。
実際にドラマで使われでいたのがこれかはわかりませんが、そっくり!と思ったので…(誰か知っていたら教えて‼︎)
少々マイナーチェンジしているかと思いますが定番品なので今でも買えるかと思います。
下記のリンクが多分それ。
http://lea-mills.jp/item/john-smedley/catkin.php
ちなみに定番ぽい商品はセールにもあまりでないようです。私もセール待っていたらセールには出ずに結局定価で買いましたわf^_^;
こちらの製品は着心地は抜群ですが、これだけでは寒いので重ね着必須です。
チェジウさまもドラマの撮影上厚着が出来ず、余りの寒さに泣いたと答えてたなぁ。