デザイン | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

先日ここで書いた通り、

年賀はがきのお年玉くじで

切手シートが当たったので

 

 

 

 

交換してもらいました。

 

 (ノ´▽`)ノ

 

 

今年の、お年玉くじの

切手シートは、これです。

 

 

 

 

おおお、なんかきれい。

 

( *´艸`)

 

 

きれいだけど・・

きれいなんだけど・・

 

 

お年玉くじの切手シートって

干支にちなんだデザインでは

ないのでしたっけ?

 

ちょっとだけ・・いや、かなり

「龍(辰)」を期待していたのに、

 

全然「龍」じゃない。

 

(´・ω・`)

 

 

 

流れる帯のようなものも、

龍のうろこじゃないし、

 

束ねてある紐のようなものも、

龍っぽくはありません。

 

 

そうか・・

 

お年玉の切手シートは

干支じゃなくなったんですね。

 

今年だけなのか

もうずっとそうなのか。

 

(`;ω;´)

 

 

ちょっと残念ではありますが

 

こうして特別な切手が手に入ると

誰かに手紙を書きたくなります。

 

( ´ー`)