新たな龍の子たち | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

暮れにスーパーのチラシを見ていたら、

こんなお知らせを発見しました。

 

 

 

 

サミットストアという

スーパーマーケットがあって

 

 

 

 

そこでの買い物でたまったポイントを使って、

こんなぬいぐるみと交換できるんですって。

 

もう20年も続いている

キャンペーンなのだそうですが、

 

利用したことがないお店だったので

私が知ったのも今年が初めて。

 

しかも

 

その「初めて」が

私が愛する「辰年」のマスコット。

 

 

交換するしかないでしょー

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ぬいぐるみという「物」なので、

後に残ることを考えると

少し迷いもしたのですが、

 

12年に一度の辰年だし、

次の辰年に自分がどうなっているか

わからない・・と思うと、やっぱり。

 

 

 

 

たつのしん

 

 (ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

りゅうのしん

 

 (ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

それぞれ2匹ずつ、合計4匹まで

交換できるとのことでしたが、

 

そこまでは必要ないので、

1匹ずつお迎えしました。

 

( ´ー`)

 

 

りゅうのしん(白い方)は

ボールチェーンがついているので、

 

買い物に行くときに持ち歩く

小さい手提げバッグに

ぶらさげておくことにします。

 

( *´艸`)