進捗 | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

先日、塗り絵を買いました。

念願のパズル塗り絵。

 

 

 

 

 

 

 

 

30種類の塗り絵が

入っているそうで、

 

どれから始めるか

とても迷ったのですけれど、

 

最初だし、

幾何学的な模様から始める方が

失敗しない気がして、

 

 

箱の角模様

 

 

というページに

着手しました。

 

 

先ずは

 

 

番号ごとに色が決まっているので、

それに一番近そうな色を

色えんぴつから探し出して、決めます。

 

そして

 

何番のマスに

何番の色鉛筆を使うことにしたか、

忘れてしまわないように、メモしておきます。

 

 

そして・・

 

 

 

 

慎重に色を選んだつもりでしたが、

実際に塗ってみたら、

1番と2番に選んだものが

思ったより近い色だったようで、

 

何となく立体感が甘い感じ。

 

(´・ω・`)

 

 

 

まだまだ

始まったばかりです。

 

ちょっとの隙間時間に、

5~6マスずつ塗っているので、

先はとても長いと思います。

 

でも、それでいいのだ。

ゆっくりじっくり

楽しんで仕上げていきます。

 

( ´ー`)

 

 

 

実は

 

 

この塗り絵をするために、

これも買っちゃったのです。

 

 

 

 

120色の色えんぴつ!

とっても贅沢、おとな買い。

 

色とりどりの色えんぴつ。

見ているだけでわくわくします。

 

( *´艸`)

 

 

この箱を開けるたびに

ふわっと独特な匂いがします。

 

顔料の匂いですかね・・

 

( ´・д・)