C | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

このあいだ、出かけた先で、

普段は利用しないスーパーに

ふらっと入ってみました。

 

飲料とカップ麺の新商品について、

夫が常にアンテナをはっているのです。

 

だから

 

出先で立ち寄れるスーパーがあると、

時間や駐車場などの条件が許せば、

ちらっと入ってみることがあります。

 

私も、お惣菜コーナーに立ち寄って、

献立のヒントを得たりしています。

 

 (ノ´▽`)ノ

 

 

お惣菜売り場は、

ここはそうでもなくて・・

お米やパンのコーナーへ。

 

 

そうしたら

 

 

30リットルくらいの大きな袋に

バターロールみたいなパンが

どっさり入って売られています。

 

 

何このボリューム!

 

Σ(´д`ノ)ノ

 

 

 

と思って近づいてみたら、

Costco の文字が。

 

 

どうもこのスーパーでは、定期的に

コストコ商品を並べているようです。

 

そういえば前にテレビの

「話題の店」みたいな特集で、

そういうお店を見た記憶があります。

そのチェーンだったのかも。

 

( ´・д・)

 

 

コストコには

一度も行ったことがありませんが、

こんな感じなのですね。

 

業務スーパーの迫力とは

また違う迫力がありました。

 

(;´▽`A``

 

 

 

今回はパンしか気づかなかったし、

肝心のお値段を見忘れて

お安いのかどうかもわかりませんが、

 

恐らく一生行かないであろうコストコを

ちょっと覗き見できた気分です。

 

( *´艸`)