past 0503 | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

最近あちこちで見かける

「前世診断」とやら。

 

( ´・д・)

 

診断の材料となる要素は

何ひとつないので、

 

くじびきみたいなもの?

 

(´σ `)

 

 

 

でも

 

 

いきなり

ちょっといい感じの結果が出たので、

記録として記事にしておきます。

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

あなたの前世は・・・

天才外科医

 

 

 

 

「天才」は無理ですけれど、

医師にはなりたかったです。

 

小学校の頃から

中学に入るあたりまで。

 

祖母が病気で

体が不自由だったから、という

子どもにありがちな動機です。

 

それでも

 

医学を志すには

充分な理由だと思います。

 

( = =)

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

 

 

と書いてはみたものの、

 

「なりたい(なりたかった)自分」は

前世とは関係ないですよね。

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

それに私、

もし前世というものがあるのなら、

私のそれは、きっと

 

 

カエル

 

 

だったんじゃないかな?

と思うことがあるんです。

 

何の根拠もなくて、

ただそう思うだけですが。

 

(;´▽`A``

 

 

 

けれど

 

 

何の根拠もなくそう思うのって、

意外に前世の記憶だったりして・・

 

(((( ;°Д°))))