oracle 0319 | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

この、おみくじのネタ、

まだあったんですね。

 

もう3月も後半だし、

終わっているかと思いました。

 

「ゆるにゃんこ」ネタにも

ちょっと飽きてきたので、

今日は「おみくじ」で。

 

ヾ( ´ー`)

 

 

夕方の記事で

「今日のおみくじ」というのも、

なんかちょっと・・ですけれど。

 

(;´▽`A``

 

 

 

 

気づかぬうちに誰かを救う

 

 

 

結果は「吉」。

 

 

> 気づかぬうちに誰かを救う

 

 

いいですねぇいいですねぇ。

誰かの援けになれていたら、

それはとても幸せなことですが、

 

「気づかぬうちに」というのが、

また更にいいですねぇ。

 

( *´艸`)

 

 

> あなたらしくあれば良し

 

 

そういうことですよね。

 

役に立とうとか、

誰かを救いたい、援けたいとか、

そんなことを意識するのではなくて、

 

私は私を生きたいと思います。

 

そして、知らず知らず

誰かの力になれていたら

それはとても素敵なこと。

 

( ´ー`)
 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

 

 

そして

「本日の全体運」。

 

ん?

全体運?

 

それが「吉」で

「気づかぬうちに~」

ではないんですか?

 

Σ(´д`ノ)ノ

 

 

「金運」とか「健康運」とか

そういうのが欲しかったなぁ。

 

でも

 

 

 

> 休憩するたび運気がたまる

 

 w(゜o゜)w 

 

 

 

一日じゅう休憩でもいいですか?

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

休憩って、適切にとると

確かに運気があがる気がします。

 

仕事の効率もアップするし、

自分の心も健全になるし。

 

でも

 

休みすぎると、逆に

運気が逃げてしまって、

自分もダメダメになる気が・・。

 

 

よく働き

よく学び

 

よく遊び

よく考えて

 

休むタイミングがきたら

よく休め

 

 

何でも、適度に

バランスよく生きるのが

吉のように思います。

 

(*^ー^)ノ

 

 

 

バランスって、栄養もですが、

あまり短いスパンで保とうとすると、

体にも心にもストレスになるので、

 

ちょっと長めのスパンの方が

メリハリもついて、いい気がします。

 

ヾ( ´ー`)