oracle 0129 | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

うさぎちゃん占いで書く記事も、

これが最後になりました。

 

残っていた選択肢は、「うめ」。

 

最後まで「選ばなかった」

のではなくて、

 

このネタのページでは、

選択肢の並びのなかで

「うめ」が最後だっただけです。

 

 

梅干しは大好きです。

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

はちみつ入りではない、

しっかり酸っぱい梅干しが

どちらかというと好きです。

 

(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

うさぎのうめこちゃんは、

「人気運」担当のようです。

 

芸能人でも文化人でもないから、

人気運といわれても

あまりピンとこないかも。

 

(´・ω・`)

 

 

まわりの人たちからは、

嫌われるよりは

好かれる方が嬉しいけれど。

 

 

> 出会いに恵まれ

 

 

ブログを通しての出会いには

とても恵まれていると思います。

 

一度、アメトピに

載せていただいたおかげで、

新たな佳き出会いもありました。

 

 

こんな感じで、

言葉を発することができる限り

穏やかに楽しく続けていけたら・・

と願っています。

 

ここでご縁があったみなさん、

心から感謝しています。

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 穏やかに楽しく続けていけたら・・

> と願っています。

 

 

と書いて、

ふと思い出しました、

 

私のブログのトップ画面。

 

普段あまり目に入らない場所ですし、

私自身もすっかり忘れていたのですが・・

 

 

 

 

こんなことを

書いていたのですね、私。

 

 

 

 

楽しく仲良く穏やかに。

そんなブログを

続けていきたいです。


( ´_ゝ`)

 

 

 

うめうさぎちゃん、

よろしくね。

 

( ´ー`)