なぜ来ない来ない来ない来ない | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

ある手続きをするにあたって、

事前に聞いておきたいことがあって、

 

担当部門の問い合わせフォームから

質問メールを送りました。

 

電話でもよかったのですが、

気づいたのが金曜の夕方で、

その部門は週末の休みに入るし、

 

休み明けに・・と思っていると

私が忘れてしまいそうだったので。

 

 

問い合わせフォームには、

様々な必要事項のほかに、

 

返事が要る・要らない

 

の選択をする

チェックボックスもありました。

 

もちろん、質問なので

「要る」にチェックを。

 

 

 

でも

 

 

 

待っても待っても

返信のメールは届きません。

 

(´・ω・`)

 

この問い合わせをしてからは、

迷惑メールボックスも、

きちんと確認しているのですが、

そこにも入っていません。

 

 

そうこうしているうちに、

手続きに行ける日ができて、

 

質問の回答が得られないまま、

手続きしてしまいました。

 

。(´д`lll)

 

 

 

何を訊きたかったかというと、

その手続きを、本部でなく

支部でできないか?ということ。

 

本部はバスや電車を乗り継ぐ

ちょっと不便な場所にあるけれど、

支部なら、歩いて数分なんです。

 

でも

 

支部の取り扱い業務は限られているので、

ダメで元々で質問してみたのでした。

 

そうこうしているうちに、

本部の近くまで行く用事ができて、

本部で手続きできちゃった、という次第。

 

 

もう回答はもらえないのかな・・

もしもらえれば、

手続きは今年だけではないので、

次回の参考になるのですが。

 

10日くらい待ったから、

もう来ないかもなー

 

( ´(ェ)`)

 

 

 

んー

 

 

ここまで待っても

来ないとなると・・

 

 

もしかしたら

 

 

 

 

 

こちらのメールアドレス、

間違えて入力していたのかも!?

 

(((( ;°Д°))))

 

 

 

もう確かめようがないですが、

もし私のミスだったら、

 

 

ごめんなさい!

ごめんなさい!

ごめんなさい!

 

Y(>_<、)Y