「いい買物」@ブログネタ | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

★ 今月買ってよかったもの

 

 

これです。

 

ゆかい屋 楽天市場店 商品ページ

 

 

いつも使っている

カジュアルバッグのベルトの、

留め具部分が開いてきたので、

 

ショルダーにも

斜め掛けにもできるベルトを

楽天市場で探して買いました。

 

( *´艸`)

 

 

バッグが大き目で、

何でもいろいろ詰め込むので、

 

重さに耐えられなくなって

金具が開いてきたみたいです。

 

この部分です。

 

 

 

バッグ本体もすり切れがあるし、

新しいのを買おうかな・・

とも思ったのですが、

 

すっかり使い慣れているので、

本体がもっと傷むまで使いたい。

 

そんなわけで

 

ベルト部分だけ新しくしたら、

バッグが生き返りました。

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

クチコミを書いたら、

おまけがもらえるというので、

さっそく書いたら・・

 

すぐに送られてきました。

 

 

 

 

耐震マット。

 

( ´・д・)

 

 

どこに使おうかなー

 

(´σ `)

 

 

 

今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する