今シーズン最強の寒波到来

東北や北陸など日本海側では積雪と猛吹雪で大荒れですね。

怪我など被害がでませんようお気をつけ下さい。

 

 

IMG_20170112_152743736.jpg

張り詰めた寒空、コットンを見送りました。

 

 

こんな悪天候の真っ只中、

コットンたちは修学旅行北海道に出発しました。

 

北海道の天候が気になります・・どうなんでしょう・・

12日発~15日着、中2日間は富良野でスキーだそうで・・

どうか・・吹雪だけは避けてあげたいです。

携帯電話持参は禁止なので様子はわかりませんが、

楽しんでるコットンの様子が浮かびます~↑↑ルン口笛

 

 

IMG_20170107_105516256.jpg

 

IMG_20170110_164424060.jpg

 旅行のしおり                     

 

 

孫ちゃんのコットンが早や高校2年生になって・・

幼かった頃のコットンを思い出してます。

 

私が、休耕田でナチュラルガーデンを手掛けてた頃

ガーデンの中に小さなログハウス風の小屋を置き、

朝から日暮れまで作業しながらの日々を過ごしてました。

 

その傍らには1歳の孫ちゃんコットンがいて、

子守しながらガーデニングを楽しんでいました。

 

テレビもなく自然の環境のなかで遊んでたコットン

音楽も{カーペンターズ、セリーヌ ディオン}歌ってましたね~^^

絵は大好き~毎日欠かさず描いてました。

何冊かあるお客様の名簿など、

コットンの落書き帳~大切に保管してます~haha

{ボールペンのみで描くのです}

美女と野獣のダンスシーンとか好きで

ゴージャスなお姫様など落書してました。~^^

 

 

また、

多くのお客様に可愛がってもらった愛は貴重でした~ラブ

3歳までガーデンで過ごしたコットンでした。

 

 

コットンの存在は大きくて、奈良に引っ越してからは、

夕暮れ時に流れる曲 イエスタディを聴くと

物悲しくなり涙が溢れそうになったものです。

 

 

何だか、

今、そんな光景を思い浮かべていました。

 

 

 

 

 

今も描き続けてるコットン~はーと

IMG_20170105_203948816.jpg

 

 

IMG_20170105_203951580.jpg

 

 

IMG_20170105_203950419.jpg

 

 

IMG_20170105_203953992.jpg

 

 

IMG_20170105_203954462.jpg

 

 

 

IMG_20170105_203950972.jpg

妹、咲きのイラスト

 

 

最近、カメラ撮影に興味持ってるコットン

一眼レフで撮りまくる~って 楽しみにしてましたルン

修学旅行~うきうき音譜

思い出をいっぱい詰め込んで帰ってきてください~乙女のトキメキ

お土産話楽しみにしてます~ベル

 

情報では、

北海道は快晴だったようです。

皆さんの行いが良かったのでしょうね~口笛

スキーを楽しんでいる様子をうかがうことが出来ました~ほっ