今朝の薔薇

パリパリに凍ててました。

可哀想なので切り花で楽しんであげましょう~^^

 

IMG_20170107_105515176.jpg

 

今頃ピエールさんさんが咲こうと頑張ってます

IMG_20170107_140842280.jpg

お花を眺めると元気がでます~(*^▽^*)

 

 

 

 

3日前ですが、

今まで風邪をひかなかった私が、

{ひいてても気が付かなかったのかなぁ~?}

初めて風邪らしい風邪をひいてしまいました。ゲホゲホ

 

インフルエンザの予防接種は無料で受けましたが~(*゚.゚)ゞ

 

 

余りにも身体がフワ~フワ~するし、

喉も少し痛いので、

体温計測ってみると37度7分でした。ショック!

 

低体温の私にとっては、ちょっとしんどかったかな(´・ω・`)

その日は いつもより早く寝ることにしましたら、

翌朝は平熱に下がってました~(^^♪やれやれ~音譜

 

 

寝不足と休む間のない主婦してたから~^^??

疲れも溜まっていたかも・・・ね!!

 

 

 

しかし、

低体温は免疫力が無く病気になりやすいと言いますね。

食事療法や生活習慣を見直すことで改善できるそうですが、

なんとか改善したいと思うのですが・・無理かなぁ・・うーん

 

 

IMG_20170107_140843304.jpg

 

 

 

 

 

 

今日は、コットン、咲き、お母さん、3人で

大阪で単身赴任してるお父さんの所に行きました。

新年のご挨拶にお父さんの実家に行ってます。

 

IMG_20170107_140844959.jpg

 

 

 

 

誰もいない留守の間・・

久し振りにのんびり過ごしました。

 

この仔達も開放感たっぷり与えてあげました。

 

IMG_20170107_105512773.jpg

IMG_20170107_105512236.jpg

IMG_20170107_105514040.jpg

 

IMG_20170107_131751731.jpg

名前を呼ぶと寄ってくるのですが、

お互い焼きもち焼いて突き合いするのですよ・・(-_-メ

まとわりついて離れないのも可愛いいですが~(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

IMG_20170107_140843855.jpg

 

 

幸い軽くてすみましたが、

熱がある風邪の辛さがわかりました。

これから益々寒さ厳しくなるでしょうから

皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいね~ベル