昨日は木々の剪定など、気になってるところを

ほんの少しですが作業しました。 

今朝から いつ雨が降るかわからない空模様に・・・くもりかさ

切ったままにしてる雑木を片づけることに・・・


やはり、午後から ポツリ!ポツリ!と降ってきましたね・・雨

久し振りの雨はお花達にとって恵みの雨となるでしょう・・・


しかしイベント用の寄せ植え多肉さんは、

雨にあてないよう小屋に運びました。



今日も忙しいのに・・・Running

やる気になってる時ですね~むっ

雨が降るまで剪定の続きをしてました~ふぅ




そして雨の前にお花達を写してあげました~ニコニコ



可愛いく思えたコーネリアです~

小鳥小屋の屋根にちょこんと~ん~・・・。






お隣のアンジェラ


アンジェラの裾では

マートルの実がすっかりz熟してました~v(^-^)v









剪定した木々を置いてた西の入り口付近を

片付けました。








裏の貸倉庫に、・・時々宝探しに行きます~^^

すごくいい方です~(^_^)v~いろんな物頂けます~v(^-^)v


今回は凹んだジョーロ頂きました~音譜

あっ!横道逸れました~^^




むこうに・・

ユーホルビアとチョコレートコスモスがコラボして

シックリですが目をひきます~★










そして、アンティークアイアンに寄せ植えです~







コレオプシスもいい色が出てきましたし~★




桃色カリシアも益々桃色に~♪




バーベナも再度すごく咲いてきました~(≧▽≦)





整理しながら~


私の好きなナチュラル感溢れる秋の庭~


少しはそれらしくなってきたかな~?って

思ったり~{自己満(/ω\)・・雨が降るまで花壇にいました~ベル