もう・・一か月が過ぎたのですね。

明日から寄せ植え教室が始まります~♪

ほんとに。。。月日が経つのが早いですね・・・


今月も、皆さんとお会いすることを楽しみにしてます~ニコニコ



いつもギリギリでごめんなさいね・・(*゚ー゚)ゞ

寄せ植えのお花、簡単な紹介になりますが・・・^^


シクラメン


クレティクス



ブルーデージ


ロータス プリムストーン



ヒメナデシコ{桃色といき}



よく咲くパンジー



アンテークビオラ


アリッサム



照葉葉ボタンミニ{3本入り}



ミニハボタン{5本入り}




今日は見本を作ることができました。




今月の容器は大阪のフェスタ展で買ってきた

アンティークブリキ缶に植えます~^^














今月のお花は

全体が優しくナチュラル感溢れるイメージになればなぁ~と

思ってます~o(^▽^)o


ミニ葉ボタンをバラして植えてもらうことで、

それぞれの個性が出ると思いますよ~💛


それでは皆さん~^^

明日からの3日間宜しくお願い致します~ベル