大型の台風が九州に上陸しましたが、

被害が出ないことを願いたいです。

こちらは、今夜から明日にかけて最も接近するようです。

今後の状況がとても心配です。

前の18号のように被害なく通り過ぎることを祈るばかりです。




昨日の午前中はとってもいいお天気でした。
友人と三木のお花屋さんでのイベントに行ってきました~♪






若い方の手作り作品は発想が素晴らしくて、

すごく参考になりました~合格


お気に入りの、ジャンクなお花屋さんはシャビーな雑貨や

ナチュラル感溢れるお庭に~見どころいっぱい~音譜




お昼は明石焼きとサイダー~♪

サイダーのビー玉~~キラキラ~アワアワの美しさに喜んだり~^^

数人の{生徒さんたち}にも出会えたし~楽しかったわぁ~ニコニコ





そうそう・・最近のココちゃんは、すごく活発になって、

私たちが寝る前になるとリビングを行ったり来たり・・・

何回??同じところを往復するの・・・って感じ!!

一休み~伸びてます~^^この繰り返しです~うさぎ





先日の続きです・・ココちゃんのう散歩付近のお花を~^^

先月の寄せ植え教室でのお花たちも華やいできました。







アスター








ハシカンボク





ステビア、チェッカベリー、ミセバヤの寄せ植え




こちらのバスケットにも、

チェッカーベリー、アリッサム、ビオラ、クローバー~^^










先々月の寄せ植えも健在です~


クレオメ




スクラテリア






ココちゃんが、カジカジしてたトレニア

ミルク缶の下まで下がってます~





バケツの中は^^これから育てるお花たち~



キンギョソウの三色、ナデシコ、アリッサム、

ウインターコスモスです~











八重のベゴニアは春から咲き続けてます~







時々休みながらも、

蝶々のような可愛いお花を見せてくれる


ブルーエルフィン








春のころから何度も返り咲きをする

ガーディナルヒューム

玄関の横で華やかに彩りを添えてくれます~





何年も・・ブルースターとコンビです~




玄関先の鉢物を取り入れました。

家の周りには鉢物が結構あるのですね・・

いくらか避難したのですがすべてはできません・・


被害がないことを切に切に祈ります・・・Y(>_<、)Y
































コスモス八重