大型で非常に強い台風19号が接近してきましたね・・

18号が去った後、追うように発生して・・ヾ(▼ヘ▼;)
もう・・今年はこないだろうと思ってたのに・・・`(エ)´)ノ_彡

それが・・・最大級の台風だなんて・・・気が病みます。

少しでも勢力が衰えることを祈ります・・



やっと落ち着いた花達を、

また避難させねばなりません・・・泣





そして、相変わらず落ち着かない日々を過ごしてる私・・

昨日は寄せ植えのお花を決める為下見に行きました。




3日前には、ココちゃんの歯を切に病院に行ってきました。


いつも自由にしてるココちゃん

連れていくので探してたらボックスの中に隠れてましたよ~。



咲きが、抱っこして~^^


診察室に入るまで私が抱っこ~^^

緊張してるココちゃんに言葉をかけながら なぜなぜ・・



今回、先生が咲きにウサギの抱っこの仕方を教えてくださったり・・

先生との和やかな会話はココちゃんにも伝わったのでしょうね~💛

いつもより緊張感がないココちゃんのように思えました~^^


私が「わぁーー怖いわーー」そんな言葉を発してたから・・Σ(゚д゚;)

それはダメだと、今回で初めて気が付きました。





そんなココちゃんは回復も早くて、

初めてです・・2日目には食欲も出てきました~うさちゃん(斜め右上見)


今日も玄関までのう散歩~野兎

ながーーーく楽しみました~音譜

楽しんでるココちやん見てやって下さいね~ニコニコ






一生懸命カジカジするのですが・・






頑張りましたが、一本もカジカジできません・・残念!!

さて・・・反対側に行こうかな~♪





ちょっと降りてみたいのだけどなぁ・・・・




私が玄関先のお花のお手入れする間いつもこうして

同じ場所で遊んでるココちゃんです~合格

次回は玄関先のお花たちを、少しアップで見ていただきたいですねベル