今回の台風、

大変心配しましたが、祈りが通じたようで~♪

暴風圏内でありながらも、穏やかな状態で去りました。



昨日は、今月の寄せ植えのお花の仕入れに行ってきました。

妹にも会って、イベントの打ち合わせや提案など話は盛り上がり、
忙しくも楽しい一日でした~ニコニコ





毎日やってくるヒヨドリ・・

赤い実を食べつくしてしまって困ります・・

しかし、姫りんごには全く寄り付きませんね。


美味しくないりんごちゃんでしょうが、

秋を感じる可愛いりんごちゃんです~音譜





好みのお花が傷まなく咲いてました~♪




フランネルフラワー










チョコレートコスモスとカラミンサ

まだこれからの蕾が見えます~頑張ってね~音譜









ダリアさんが可愛いなぁ~と思うようになりました~('-^*)/


黒蝶のダリアさんを植えて~見て~ヾ(@°▽°@)ノ

大好きなお花に加わりました~💛

よーーーく咲いてくれますね~合格












銅葉のダリアも蕾がたくさん~シックなピンクが素敵!






去年からの宿根ダリアたちが、

夏を乗り切り、今も秋の花壇を彩ってます~о(ж>▽<)y ☆









アンティークぽくて素敵~★ 黄色系とピンク系

















一株でピンク、白、赤、マーブル~次は何色?















お花が少ない真夏を元気に咲き続け~

今も、秋色に色付き花壇を彩ってます~音譜


去年まで全く植えなかったダリアさんでしたが、

二年越しの健在な姿と可愛らしさに、

植えてて良かったわ~と思うのでした~ベル

台風一過後、とってもヒンヤリしてきました。

一枚重ねなければ・・・