つーわけでもう早々と30キューブを地味に解体中です。水草と石をぶっこぬき中
なぜか今になってニュラジパの調子がいいです。ニュラジパの、、ニュラジパ、、


アクアスカイの色味に少し飽きてきたので次はこいつで立ち上げます。

{C91F35F2-5633-473C-8617-6622CA17C5DC}

テクニカLED60クリア
ですです 

まじでクリアのマジクリです!
アクアスカイとはまた正反対のゴツゴツし、土でも掘れるんじゃないかとおもうぐらいのデザインですが以外と素敵

アクアスカイは少し黄色がかった感じ
テクニカは白にびみょーーーに青?がかってる感じ

んでんで、素材を
{334DD8DD-8505-4BA6-A249-53F1DB26A04C}

どん!

{948DF9FF-3671-4DAF-8721-5AC7E0E157AD}

どどん!

決してどじょうの研究はしておりません。
そしてわかばを吸ってますがおじさんではございません。

龍王石が嫌だ嫌だといってましたが結局あの質感に惹かれてしまうのね

コツコツ集めて10kgあります。

一つの石がでかすぎて水槽には入らないかも、、
だがこれも運命!
水槽に入らないなら水槽を割るまでよ!