「LuckyFM K-POP Sunday」にて

ジェジュンのコメントと「I AM YOU」オンエアされました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

LuckyFM K-POP Sunday
出演者 :
水間有紀 / まつもとたくお / 筧真帆
6月30日(日) 10:00-11:00
聴取可能期限:2024年07月01日 12:03まで

 

 

LuckyFMいばらき放送をお聴きのみなさん
こんにちはジェジュンです
僕ジェジュンはですね、7月13日にLuckyFesに出演することになりました
今回は去年に続き、2回目の出演なんですけれど
やっぱ1回目は初めての風景と環境にちょっと緊張しちゃったかなという感じもあったんですけど
今回は2回目なんで、思いっきりステージのうえで遊んでみたいなと思いまして
今回注目してほしいところはですね、
新しいアルバムが発売したあとなんで、新曲を皆さんのほうに聴かせることができるんじゃないかなと思います。
みなさんぜひ楽しみにしていてください。
それでは7月13日LuckyFesの会場でお会いしましょう。
みなさん愛してますよっ!