今日放送(韓国)乙女のトキメキ

 

5月24日(金)20:30~放送

韓国 KBS2TV 「新商品発売~コンビニレストラン」

 

★新商品発売~コンビニレストラン
신상출시 편스토랑

https://program.kbs.co.kr/2tv/enter/fun_staurant/pc/index.html
https://youtube.com/playlist?list=PLg2BLEVqgZxWZBLUX8szw_Gv-vLjOx3zR&si=10fRNUfTKlsocaWE

日本放送(KBSWORLD)

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1205

日本配信(Hulu)

https://www.hulu.jp/stars-top-recipe-at-fun-staurant

 
 

iNKODE Official

★ツイッター

iNKODE Official
@inkodeofficial
https://twitter.com/inkodeofficial

★Instagram

inkode_official

https://www.instagram.com/inkode_official/

★フェイスブック

INKODE_Official

https://www.facebook.com/profile.php?id=100092568064952

 

📢[#공지][#Notice]
잠시 후, 김재중이 출연하는
<KBS2 신상출시 편스토랑>

손꼽아 기다리고 기다리던
우리 👼🏻베이비스분들의 많은 시청 바랍니다.
본!방!사!수!🖐🏻(빠밤)

2024-05-24 PM08:30(KST)
📺 KBS2 TV
📺  http://onair.kbs.co.kr/index.html?sname=onair&stype=live&ch_code=12&ch_type=globalList

@bornfreeonekiss
 💚❤
#김재중 #재중 #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN
#인코드 #iNKODE
#편스토랑 #funstaurant

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/GOVwL1-bIAAtFk_?format=jpg

https://pbs.twimg.com/media/GOVwL1-aoAATv6s?format=jpg

https://pbs.twimg.com/media/GOVwL1-aMAAhWdp?format=jpg

https://pbs.twimg.com/media/GOVwL2AacAAjW90?format=jpg

 

 
ジェジュン、まぶしいビジュアル…「コンビニレストラン」で15年ぶりに地上派バラエティー出演

 

 

歌手キム・ジェジュンがまぶしいビジュアルを公開した。
Noticeは24日、公式SNSに「[#公示][#Notice] もうすぐ、キム・ジェジュンが出演する待ちに待ってきたベイビースの方型の多くの視聴をお願いします。リアタイ!視!聴!(ババン) 2024-05-24 PM08:30(KST)KBS2 TV」という文と共に写真を掲載した。
写真には、きれいなパープルのニットを着て楽屋の前に立っているジェジュンの姿が写っている。

彼は小さな花束を手にときめく眼差しで立っている。

また、シナリオと歓迎のイベントの様子も公開された。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュン❤️スタンバイ完了です」「リアタイ視聴」「おめでとう」などのコメントと共に応援した。

一方、ジェジュンは「コンビニレストラン」を通じて15年ぶりに地上派のバラエティー番組に出演する。アジアの熱い中心ジェジュンの食べて生きる物語がすべて公開される「コンビニレストラン」の本放送に対する関心と期待が熱い。
KBS 2TV「新商品発売~コンビニレストラン」はこの日(24日)午後8時30分に韓国で放送される。

 

 
 
 
[선공개] 김재중, 누나가 무려 8명? 딸재벌집 막내아들의 일상 대공개! 누나들에게 무생채 해주는 기특한 막내 [신상출시 편스토랑/Fun-Staurant] | KBS 방송
 

 
 
 
[📣편스토랑 05.24 본방사수 미니 이벤트]

김재중 편셰프 첫 방송 기념 작은 이벤트❤️
설정 과다 신입 편셰프 💚김재중💚을 가질 수 있는 방법이 있다고..?
세상에 단 3장 밖에 없는,
15년 만의 지상파 출근 당일 찍은 폴라로이드 사진을 드립니다💕
추첨하여 총 3분께 드릴게요.

🌟본방사수 이벤트 참여 방법🌟

① 편스토랑 본방송을 시청하며 💚김재중💚이 담긴 TV 화면을 찍어주세요

② 해당 인증샷과 감상평 그리고 필수 해시태그를 포함해 피드에 업로드 해주세요!
[필수 해시태그]
#편스토랑 #편스토랑김재중 #편스토랑본방사수

③ 편스토랑 공식 계정을 팔로우& 태그해 주세요! @funstaurant_kbs

④ 참여 후 댓글로 '참여완료'를 써주셔야 응모가 됩니다

⚠️주의사항
- 본방사수 인증샷은 TV화면을 촬영한 인증샷만 인정돼요!
- 본방사수 이벤트 당첨자는 5월 30일 DM으로 개별 연락드릴게요
- 사진 전달을 위해 개인정보를 요구할 수 있습니다
- 만일 6/6일까지 답변이 없을 경우, 당첨 무효 처리 후 재추첨 합니다.

오늘도 편스토랑 재밌게 시청해주세요🤗

📺오늘 5월 24일 금요일 밤

 

https://scontent.cdninstagram.com/v/t51.29350-15/445579792_741573518050713_1468931023850490830_n.heic?stp=dst-jpg_e35&efg=eyJ2ZW5jb2RlX3RhZyI6ImltYWdlX3VybGdlbi4xNDQweDE0NDAuc2RyLmYyOTM1MCJ9&_nc_ht=scontent.cdninstagram.com&_nc_cat=109&_nc_ohc=56UpSmYZeu8Q7kNvgE8OjER&edm=APs17CUBAAAA&ccb=7-5&ig_cache_key=MzM3NDczOTkxMTY3MzY4NjkwMA%3D%3D.2-ccb7-5&oh=00_AYCbI3fplRBEjP0NLJs3YyxhLHed5ScArhjsqE38Q35YIw&oe=665420EA&_nc_sid=10d13b

 

 
 
ジェジュン「姉が8人、一番上の姉とは20歳違い。家族だけで32人」

 

 

「新商品発売~コンビニレストラン(以下、コンビニレストラン)」でジェジュンは、娘の多い家の末っ子だ。

本日(24日)に放送されるKBS 2TV「コンビニレストラン」では、デビュー21年目のレジェンドアイドルのキム・ジェジュンが新米のシェフとして出演する。ジェジュンは「コンビニレストラン」を通じて15年ぶりに地上派のバラエティー番組に出演する。アジアの熱い中心ジェジュンの食べて生きる物語がすべて公開される「コンビニレストラン」の本放送に対する関心と期待が熱い。

この日公開されるVCRのジェジュンは、海外スケジュールをこなした後に2週間で帰国し、自分のねぐらで貴重な1日を過ごした。荷物を整理して、海外にいる間に食べたかった韓国料理を作って美味しく食べたジェジュンだった。しっかりと朝ご飯を食べたジェジュンは、休む間もなくすぐに様々な野菜を持って来て、リビングの床に大きなビニールを敷いてどっかりと座って好奇心を刺激した。

実は、時間がある日はムセンチェ(生大根の和え物)を作るために準備したのだ。ジェジュンは大きな大根4個の皮をむいた後、素早い速度で千切りをした。目が離せないジェジュンの包丁さばきに「コンビニレストラン」の出演者たちは感嘆した。ジェジュンはこれで終わらず、リンゴや長ネギなど各種の材料を切ってはまた切った。膨大な量だった。

こうして大量のムセンチェを作ったジェジュンは、姉に電話をかけた。実は、ジェジュンが姉や甥姪ののために休みの日にムセンチェを作ったのだ。「こんな弟がどこにいるのか」とみなが口をそろえて称賛した中、何人かの姉との通話が続くとジェジュンは「姉が8人」と明らかにしてみなを驚かせた。

続いてジェジュンは「姉が8人、姉の夫が8人、甥と姪がいて両親と私まで、家族が32人だ」と話し、もう一度みなを驚かせた。まさに大家族だ。続く画面にはたくさんの姉の間に立つジェジュンの姿が盛り込まれて団らんとした姉弟の写真が公開された。ジェジュンは「問題は甥と姪たちが結婚する時期になった」として「結婚した甥と姪が子供を産んだら…」として、おじいちゃんアイドルになることを心配して笑いを誘った。

娘の多い家の末の息子だったジェジュン。ジェジュンが姉や甥姪たちのために作ったムセンチェはどれほどの量だっただろうか。どんな味だったのか。ジェジュンのムセンチェを味わった姉と甥姪はどんな反応を見せるのか。このすべては、この日(24日)午後8時30分に韓国で放送されるKBS 2TV「新商品発売~コンビニレストラン」で公開される。
 

 
 
キム・ジェジュン、イム・シワンと10年来の縁…親友たちの忠清道方言対決(コンビニレストラン)

 

 

キム・ジェジュンが、親しいイム・シワンとチュンチョンド(忠清道)方言対決を繰り広げる。

きょう(24日)韓国で放送されるKBS 2TVの「新商品発売~コンビニレストラン」では、キム・ジェジュンと10年来の友達イム・シワンとの特別な縁が公開される。 この過程で2人だけの大切な思い出はもちろん、忠清道の方言で意気投合(?)する姿まで公開されて、金曜日の夕方のお茶の間に大きな笑いをプレゼントする予定だ。

この日公開されるVCRの中のキム・ジェジュンは、海外スケジュールをこなした後2週ぶりに韓国に帰国、家で甘い休息をとった。 だが、キム・ジェジュンの休息は休むことではなかった。 キム・ジェジュンは、スーツケースの整理から始めて、2週間食べたかった韓国料理を作るのに忙しく一日を送った。 幼い頃からお母さんが食堂をして、見よう見まねで学んだという料理能力者キム・ジェジュンの料理実力が見る人を感嘆させた。


そんなふうにトントンと料理を終えたキム・ジェジュンは、大きな蛇が描かれた食卓に座ってひとりでご飯を食べ始めた。 幸せそうに料理を食べたキム・ジェジュンは、すぐため息をゆっくりついて「どうか誰でもいいから僕とご飯ちょっと食べて!」と、叫んで笑いを与えた。 そして、スマホをざっと見たキム・ジェジュンは、誰かに電話をかけた。 親しく電話を受けた相手はイム・シワンだった。 2人は2014年ドラマ「トライアングル」で共演した後、友情を受け継いできたという。

キム・ジェジュンとイム・シワンは、誰が先にということなく自然に忠清道の方言で通話を継続した。 キム・ジェジュンは、チュンチョンナムド(忠清南道)コンジュ(公州)出身。 イム・シワンは最近大きな愛を受けたドラマ「少年時代」で、忠清道の方言を完ぺきにあやつって話題を集めた。 2人の突然な忠清道方言対決が爆笑を誘発した中で、キム・ジェジュンが同じ忠清道でも故郷公州のなまりはちょっと違うと、故郷に対する自負心を表わして、再び「コンビニレストラン」のスタジオを笑いでいっぱいにした。

また、キム・ジェジュンとイム・シワンの思い出も公開された。 イム・シワンがキム・ジェジュンの日本の家を訪問した当時、キム・ジェジュンがつくってくれたテンジャンチゲを回想した。 だが、キム・ジェジュンがテンジャンチゲの味の秘密を公開するとすぐにイム・シワンがビックリ驚いたというので、その秘密が何か気がかりにさせる。

そんな中、イム・シワンはキム・ジェジュンがイカとサムギョプサルのプルコギを作っているという言葉に、自身とイカとサムギョプサルのプルコギで料理対決をしようと提案した。 キム・ジェジュンは「僕と料理対決しようという人は初めて!」としながら「シワンも料理に本気」と、明らかにした。

果たして2人の料理対決は成し遂げられるのか期待される中で、10年来の友達キム・ジェジュンとイム・シワンの笑いがさく烈する忠清道の方言での通話は、韓国で今晩8時30分から放送されるKBS 2TVの「新商品発売~コンビニレストラン」で会ってみることができる。