YouTubeコンテンツ「재친구 ジェチング(ジェジュンと友達)」第39回目公開されました。

39回目のゲストはパダ(S.E.S)乙女のトキメキ

 

カラッと気持ちよく晴れた日の太陽みたいに、明るい晴れ

ポジティブで自信に溢れていて、でも根拠ない自信じゃなくて、才能と努力と経験と、

そう(明るく自信を持つ)あるように日々行動してるんだな。

 

最初は「おお~凄い」と思って観ていましたが、後半は感動してしまい・・。
「多くの経験や多くの失敗をして、それでも私は存在してる。立ち上がる勇気もある。」
セルフ称賛、いいですね。

ジェジュンがS.E.S.、そしてパダさんを初恋と言い。本当に大好きだったんだなぁ。
同じ時期に、私もS.E.S.を好きだったので、新たに親近感(勝手に)爆  笑
日本での活動は短く、あまり大きな活躍は無かったけれど、
日本のファンクラブに入ってましたし、日本デビュー曲から好きでした~。
日本のイベントに出演した時も観に行って、最前列で観てました(笑)
今でもCDとビデオ持ってます。
初めて好きになった韓国アーティスト(アイドル)乙女のトキメキ

 

 

★BADA(パダ)

 

 

[SUB] 김재중의 영혼을 지배한 첫사랑 │ 재친구 Ep. 39 │ 바다 김재중
[SUB] ジェジュンの魂まで支配した初恋の人 │ ジェチング Ep. 39 │ パダ ジェジュン
https://youtu.be/dgS_6WiXYWM?si=UtlXcrbz5r4vX2ek
 

 

世代を超越したジェジュンの友達作りトークショー ジェチング😎

ジェチングの39番目のお友達は?
第1世代ガールズグループのレジェンドであり
最高のボーカリスト パダさん🥰

ジェジュンの初恋ストーリーを初公開!
幼いころのジェジュンを虜にしたのはパダだった?!😍
声量もエピソードも爆発する
二人の出会いを楽しんでください🫣

#パダ #ジェジュン #ジェチング #uhmg

 

 

 

★uhmg_studio 우하머그

 
서른아홉 번째 재친구는 바다님💛
추억 한가득! 팬심 폭발 현장 기대해주세요🎊

잠시 후 6시 <우하머그> 채널에서 대공개🎉

#바다 #김재중 #재친구 #우하머그
#BADA #JAEJOONG #Jaefriends
#ジェジュン #金在中 #j_jun

 

https://pbs.twimg.com/media/GNHwyAHboAEoERb?format=jpg

 

 

 
 
 
 

iNKODE Official

★ツイッター

iNKODE Official
@inkodeofficial
https://twitter.com/inkodeofficial

★Instagram

inkode_official

https://www.instagram.com/inkode_official/

★フェイスブック

INKODE_Official

https://www.facebook.com/profile.php?id=100092568064952

 
🍽[#재친구][#Jaefriends]

👤[39/100]
이번 재친구 정체는
두구두구두구x126
#바다 님입니댜 🌊
꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱⊃━☆✨✨✨
우리 (👶🏻)보스&사랑둥이 바다님🍋
케미 보러 갈 베이비스💕👼🏻💕
🔗 http://youtube.com/watch?v=dgS_6WiXYWM

@bornfreeonekiss
 🫶🏻
#김재중 #재중 #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN
#인코드 #iNKODE
#우하머그 #uhmg_studio
#바다 #BADA

 

 

 
 
ジェジュン、10歳年上のパダが初恋の相手だった

 

 


歌手パダとキム・ジェジュンがアイドル時代を回想した。

9日、uhmgのYouTubeには「キム・ジェジュンの魂を支配した初恋」というタイトルで映像を掲載した。

ジェジュンはパダが以前、自身の初恋の相手だったと明らかにした。1999年に「SES」3rdフルアルバムにはまって、SMエンターテインメントのオーディションを受けたというジェジュンは「お姉さんが会社を出ることになり、実物を見ることができないまま私は会社に入った」と残念がった。

パダも「『東方神起』を私も会社では見れなかった。どこで見たのかというと、あなたたちが初放送をする時にMnetでだった。私はあなたを初めて見た時が記憶に残っている。映画のようだった。あなたの眼差しを憶えている。私に何か言いたそうな感じだった」として「私に言いたいことがあるのかなと思った。少女漫画の男性主人公のように、私の耳には音楽が聞こえた。完全に魅了されて5秒は見ていたと思う。あなたもおかしなことに目をそらさないで私をこうして見ていた」と強烈な出会いを回想した。


一方ジェジュンは、ため口で話さないといけないという「ジェチング」のルールを説明した。パダは「しよう。年の差があまり感じられないだろう。私の夫はあなたよりも若い。だから若い人とギャップがあまりない」と話した。ジェジュンは「お姉さんが年下の男たちが好きになる魔力があるらしい」とほめるとパダは「年下の男性たちのせいで大変だった。本当に疲れた。証拠がないので、大げさに言っている」とジョークを言った。

パダは10歳年下の夫の求愛を何度も拒絶した末、恋愛と結婚にゴールインしたという。パダは「時間を元に戻したいと思った。私があなたの初恋だという話を聞いて」として「あなた(夫に)、ごめんね。そうじゃないから」と否定した。続いて「そうではなくて、そんな思い出を胸にして親しくなって、ずっと仲良く過ごしたいのだ」と付け加えて笑わせた。


 

 

 


ジェジュン、“初恋相手”を告白「目と心と耳で愛した」本人は驚きと喜び「これほど幸せなことが…」