ハニホリのファンミーティング、今年も参加してきました乙女のトキメキ

 

 

★『Myダーリン キム・ジェジュン~2人だけのHoney Holic Life~』 

http://pc.isky.am/index.php

https://twitter.com/HoneyHolicLife

https://www.instagram.com/my_darling_jj/

 
まもなく開演です!
ジェジュンさんとの素敵なひと時をお過ごしください✨✨
 

https://pbs.twimg.com/media/GMZrsrDaQAAeWH6?format=jpg

 

 

 

 

***********************************

感想&レポ

X(ツイッター)に投稿したものを中心におまとめ。

曖昧な記憶を頼りに書いているので、

話した言葉どおりに書いていませんが、大体の内容は伝わるかと・・。

 

 


韓国アルバムは6月発売予定でレコーディング中。映画は7月頃公開予定。ドラマはその後に放送予定。
アルバム発表後に、初めて歌を披露するのは、LuckyFesになるだろうと。
その後に韓国ライブがある予定。今年は20周年関連中心の活動になる。12月まで予定いっぱい。
日本のアルバムは来年出したいと思っているそう。

より良くしたい、頑張りたいという気持ちが伝わってきました。
がんばれ~✊

いつも思うし、今更な発言ですが。ジェジュン日本語凄いなぁ、とまた思ってしまいました。ペラペラ過ぎる!!
健康第一だと実感して、いまは天国の階段(マシーン名)で、頑張っているそうで。
あと、箱の中に入ってるものを当てるコーナーで、ビビってる姿がめちゃ可愛かった(笑)
つらつら感想でした。

 

日本の事務所が変わっても、これまで出した日本の歌は続けて歌えるし、テレビ出演とかも、何も問題無いそう。
不安になるようなことは何にも無い!と強調してました。

 


ジェジュンのメッセージカード💕
「嬉しかった」を漢字でちゃんと書いている。
配られたペンラはピンク色で、「ピンク可愛いね、良いね」と気に入ったご様子でした😆

 

 

 

舞台後ろに沢山綺麗な花が飾っていて、座ってトークするジェジュンがスクリーン映ると、ちょうど良くバックにお花があり、すごく絵になる感じで、うっとりしてしまいました😍
ハニホリスタッフさん、画面の写真アップしてくれないかな~!と期待してしまいました。素敵ジェジュン💕
 

 

 

 


映画「神社」の撮影で、恐いことなどはあったか?という質問に、無宗教なんで+魂(霊)とか信じてないので恐くないと答えてました。でも、日本には百の神様がいるとか勉強になったそう。
その後のコーナーで、苦手なものを挙げて。
①ピザ・パスタ・ハンバーガー(お米が好きだから、これはおかずみたいなもので物足りないらしい)
②ひとりでホラー映画を観ること(恐いんじゃなくて、驚いてしまうから。夜に夢に出てきちゃう)
③球技(丸いものは全部ダメ。苦手)・スキー・スノボ(膝がまたケガをしてしまうかもと思って怖いから)

愛は苦手じゃない、丸くなくてハート型だから(ハートマーク♥️)みたいなことも言ってました(笑)

 

<追加>

時間(休み?)ができたらしたいこと

旅行⇒釜山に行きたい。大好き。食べ物が美味しい。

 

ジェジュンが、客席内に置いてあるキーワードボードを探しにいく、というゲームがあり、

客席に降りてきて、近くまで来てくれたので、みんなでキャーキャーでした。

(行儀よく、席からは動かず)

 

「歌うのが楽しい」

と言っていて、本当に嬉しい。。

 

ハニホリはバンド演奏ではないので、

「バンドだったら・・」と、そこは少し残念そうでした。

 

映画「神社」は7月頃公開予定と話した際に

富川映画祭に出店予定とも話していました。

(富川国際ファンタスティック映画祭 でしょうか)

 

6月発売の韓国アルバムは、

今までで一番曲数が多く

えっと驚くようなジャケット写真だそう。

ジェジュンも作詞参加しているとのこと。

楽しみですねまじかるクラウン