【ニュース追加しました】

YouTubeコンテンツ「재친구 ジェチング(ジェジュンと友達)」第34回目公開されました。

34回目のゲストは、INFINITE ウヒョンラーメン

 
仲良しのウヒョンだからこその、
砕けた感じのジェジュンが見られて😊
ズバズバっと話してるのが楽しい。
ラーメン事件、謝りまくりかと思ったら反撃されてジェジュンがあわあわ(笑)
 
辛い中、頑張ったんですね😭
病気治療中は関係者以外には明かしてなかったようで・・・。
本当にふたりとも「元気でいてね」
 
 

 

★INFINITE ウヒョン

https://twitter.com/NWH_officialtwt

https://www.instagram.com/nwh91/

 

 

 

 

 
[SUB] 4,000만원 러그에 라면 국물 흘리고 튄 사연 │ 재친구 Ep.34 │ 남우현 김재중
[SUB] 約400万円のラグにラーメンのスープをこぼして逃げた事件│ジェチング Ep.34│ナム・ウヒョン ジェジュン

 

 

世代を超越したジェジュンの友達作りトークショー ジェチング😎

ジェチングの34番目の友達は?
INFINITEの頼もしいハニーであり愛称富豪のナム・ウヒョン🥰

今だからこそ言える!
絶えず話題になってきた 'スープ飛ばし男' タイトルの真実
ナム・ウヒョンが真夜中にラーメンを食べて逃げたあの夜

みんな体に気をつけてずっと一緒にいよう😉

 

 

 

 

★uhmg_studio 우하머그

 
 
청출어람 후배님 남우현의 등장😍
라튀남 사건의 전말이 궁금하시다면
지금 바로 <우하머그> 채널에서 확인하세요

#남우현 #김재중 #인피니트 #재친구 #우하머그
#NAMWOOHYUN #INFINITE #JAEJOONG #Jaefriends
#ジェジュン #金在中 #j_jun

 

https://pbs.twimg.com/media/GKUMxbNaIAABRQj?format=jpg
*******************************************

iNKODE Official

★ツイッター

iNKODE Official
@inkodeofficial
https://twitter.com/inkodeofficial

★Instagram

inkode_official

https://www.instagram.com/inkode_official/

★フェイスブック

INKODE_Official

https://www.facebook.com/profile.php?id=100092568064952


🍽[#재친구][#Jaefriends]

👤[34/100]
이번 재친구 정체는
두구두구두구x126
#인피니트 #남우현 님입니댜
꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱⊃━☆✨✨✨
우리 뛰는 (👶🏻)보스&나는 아우 우현님
케미 보러 갈 베이비스💕👼🏻💕
🔗 http://youtube.com/watch?v=KN7Cqx5GiOI

@bornfreeonekiss
 🫶🏻
#김재중 #재중 #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN
#인코드 #iNKODE
#우하머그 #uhmg_studio
#남우현 #NamWoohyun

 

 

 

 

ジェジュン、「INFINITE」ナム・ウヒョンを愛おしそうに見つめる理由は?

https://korepo.com/archives/1409157

 

歌手キム・ジェジュンが「INFINITE」 ナム・ウヒョンと出会った。
「uhmgスタジオ」は4日、公式SNSに「世代を超えたキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。藍より出でて藍より青し。後輩のナム・ウヒョンさま登場。ラティナム事件の展望が気になるなら、今すぐ <uhmg> チャンネルで確認しましょう」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ウヒョンを愛おしそうに見つめるジェジュンの姿が写っている。⠀

別の写真には、熱く抱擁する姿も披露してふたりの特別な関係を物語っている。
これを見たネットユーザーは、「ウヒョン&ジェジュン、ふたりの友情最高でした。健康でいてくださいね」「わかり合ってるからこその...素敵な時間でした」「ふたりともずっと仲良くね」「ウヒョン君、元気になって良かった。これからも活躍してね!!応援してます」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、ジュンスや「SEVENTEEN」「LE SSERAFIM」「ENHYPEN」らと共に、6月15~16日の2日にわたって開催される「Weverse Con Festival」のラインナップに名を連ねて期待を集めている。
またジェジュンは、3月にクランクインする映画「神社」に出演する。「神社」は、神戸の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学同期(コン・ソンハ)が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。

 

 

 

「INFINITE」ナム・ウヒョン、100万人に1人かかるという希少がん闘病…「精神的に苦しかった」と告白(動画あり)

 

 

「INFINITE」ナム・ウヒョンが、100万人に1人という珍しいがんであるGISTがん闘病当時を思い出した。また、ジェジュンの家で4000万ウォン(約443万円)のラグにラーメンのスープをこぼして逃げた事件も話した。
4日、YouTubeチャンネル「uhmg」の「ジェチング」には「4000万ウォンのラグにラーメンのスープこぼして逃げた事情」というタイトルの動画が掲載された。

この日ジェジュンは、ウヒョンの以前の「ラ・トィ・ナム」事件について話すとウヒョンは「それ以降は記憶がない」と話した。
その後ウヒョンは、ジェジュンが酒に酔って自身を置いて家に帰ってしまった事実を話して「復讐ではない」としながら和解を求めた。
一方、ウヒョンは珍しいがんであるGISTがんで闘病した。GISTがんは胃の内壁の筋肉層にできるがんだ。

「最初に検査すると、3~4年前は小さかったのが2年経って大きくなった。その時、『これは大きな病院で手術しなければならない』と言われた。行って取って組織検査をしたら希少がんだったと明らかにしたウヒョンは「手術を昨年4月末にして、回復のために1か月間入院した。最近まではとても大変だったが、たくさん回復してサッカーもする」と話した。

続いて「『INFINITE』のアルバムも私のせいで延期された。ソンギュ兄さんも『まだ大変そうだ』と言ってくれた。ダンスをしながら歌えなかった」として「会社を移籍するなり手術で、会社にも申し訳なかった。本来アルバムを(昨年)5月に出す予定だったが、4月に手術をしたので会社に申し訳なかった。私のせいで計画が遅れるので」と話した。また「病気でつらいことより精神的につらかった。手術して一週間は正気ではなかった」と告白した。
これにジェジュンは「芸能人は会社との約束、ファンとの約束があるので、病気になると自分を責めることになる」と共感した。
続いて「再発の可能性はないか」というジェジュンにウヒョンは「あるが、まれだ。少し前に追跡検査をしたが、うまく回復した」と話した。

 

 

 

 

「INFINITE」ウヒョンが登場、希少がん闘病当時の心境告白…ジェジュンが心から応援=「ジェチング」

 

 

がん闘病の事実を公開して応援を受けた「INFINITE」のナム・ウヒョンが闘病当時に感じた心境を率直に告白した。

4日午後に公開されたキム・ジェジュンのYouTubeバラエティー「ジェチング」では「INFINITE」のナム・ウヒョンが出演しキム・ジェジュンとの親しい友情と話術を披露した。

キム・ジェジュンが先にナム・ウヒョンに希少がん闘病事実について質問した。 ナム・ウヒョンは「最初に検査をしたが、体に何かがあった」として「2年が過ぎてから大きな病院で手術をしろと言われた」と回想した。 組織検査でガン細胞を発見したのだ。 キム・ジェジュンがこれに心配する姿を見せると、ナム・ウヒョンは「最近までとても大変だったが、かなり回復した」と安心させて笑った。

闘病当時に感じた複雑な心境も打ち明けた。 彼は「会社を移すやいなや手術をしたら会社にも申し訳なかった」として「訳もなく僕のせいで計画が全て崩れるかと思って」と病気が分かった後もスケジュールをこなした記憶を語った。 ナム・ウヒョンは特に体の具合が悪いよりは精神的に苦しい点が大きかったと吐露した。

これに対しキム・ジェジュンは「ウヒョンがやりたいことを全部やりなさい」として彼を心から慰め応援した。 ナム・ウヒョンは「先日の追跡検査でも幸いに(がんが)よく治ったそうだ」として健康になった近況を伝えた。

その後、「健康でいよう、絶対に体調を崩さないようにしよう」とお互いを励ました。