病気治療のためブログお休みしていた期間の情報(2023年9月~12月)、さかのぼりハートのバルーン

YouTubeコンテンツ「재친구 ジェチング(ジェジュンと友達)」第14回目について、まとめまじかるクラウン

14回目のゲストは、EPIK HIGHまじかるクラウン タブロは2回目の登場。

 

 

★EPIK HIGH(エピックハイ)Tablo、Mithra Jin、DJ Tukutz

 

 

 

 

 

[SUB] 完全体で帰ってきた建国の父 │ ジェチング Ep.14 │ キム・ジェジュン EPIK HIGH

 

 

 

 

世代を超越したジェジュンの友達作りトークショー ジェチング😎

ジェチングの14番目の友達は?
韓国ヒップホップ界のパパ EPIKHIGHが登場❤‍🔥

いじりまくる タブロに、
いじられまくる トゥーカッツ、
そこに口出しする ミスラ

ジェチングチャンネル建国の父であるタブロ😍
年末のコンサートを完売させ
仲良し同士で錦衣行かと思いきや
どういうことか DJ トゥーカッツだけがいじりにいじられ(?)
終わってしまったみたい😝

 

 

 

★uhmg_studio 우하머그

 
국공신 약속 지키러 왔다❤️‍🔥
폭룡적인 열네 번째 재친구🎉
누군지 궁금하다면 내일 Ep.14 놓치면 안돼요
(스포: 심지어 재친구 첫 ㅁㅁㅁ까지)

#재친구 #김재중
#Jaefriends #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN

 

https://pbs.twimg.com/media/F9RWVs8bkAAkPoM?format=jpg

https://pbs.twimg.com/media/F9RWVs4boAABvly?format=jpg

https://pbs.twimg.com/media/F9RWVs6bIAAzedp?format=jpg

https://pbs.twimg.com/media/F9RWVs6bcAAwwQc?format=jpg

 

 

 

 

여기 혼자 그림체 다른 사람 있어요🤔
폭룡적인 분들 재친구 등장 😈
재밌으니까 기대하시라 Ep.14

#재친구 #Jaefriends #Kimjaejoong
#김재중 #에픽하이 #타블로 #투컷 #미쓰라
#ジェジュン #金在中 #J_

 

https://pbs.twimg.com/media/F9WacVDagAA441z?format=jpg

 

 

 

 

 

 
 
*******************************************

iNKODE Official

★ツイッター

iNKODE Official
@inkodeofficial
https://twitter.com/inkodeofficial

★Instagram

inkode_official

https://www.instagram.com/inkode_official/

★フェイスブック

INKODE_Official

https://www.facebook.com/profile.php?id=100092568064952

 
🍽[#재친구][#Jaefriends]

@bornfreeonekiss
 💚❤💚❤

👤[14/100]
있나요 사랑해본 적
영화처럼 첫눈에 반해본 적
(누가 제 이야기를 가사로..?🙀!!!)
늘 많은 이들에게 공감을 안겨주는,
힙으로 시작해서 합으로 계속될🤟🏻

이번 재친구 정체는
두구두구두구x126🥁
#에픽하이 님들입니댜👏🏻👏🏻👏🏻

우리 (👶🏻)보스와 베이비스는
늘 사랑스러울 만두🥟👼🏻💕💕💕
🔗http://youtube.com/watch?v=V7oTYUrSe1U

#김재중 #재중 #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN
#인코드 #iNKODE
#우하머그 #uhmg_studio
#에픽하이 #EPIKHIGH

 

 

 
 
歌手キム・ジェジュンが、華やかなビジュアルを誇った。

「uhmgスタジオ」は25日、公式SNSに「世代超越キム・ジェジュンの友達作りトークショージェチング。開国の功臣の約束を守りに来た。14番目のジェチングとしてカムバック。誰なのか気になったら明日Ep.14を見逃したらだめです(ネタバレ:その上、ジェチングの初のㅁㅁㅁまで)今すぐ チャンネルコミュニティをチェックしてください。14番目のジェチングを当ててください」と言う文と共に写真を掲載した。

写真には、明るい色のニットを着たジェジュンの姿が収められている。ジェジュンは手を合わせたポーズでどこかを見つめている。きらきら輝くジェジュンの瞳が印象的だ。

これを見たネットユーザーは「虹色のセーター可愛い」「何着ても完璧そのもの」「今週も美貌がやばいね」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは日本の7都市で14公演のライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。また彼は、MBCevery1のバラエティー番組「魔法のランプ」に出演し、愉快な魅力をアピールしている。
 
 
ジェジュン、YouTubeコンテンツ「ジェチング」のゲスト「Epik High」に率直質問で当惑させる(動画あり)

 

 

ジェジュンが、デビュー同期のグループ「Epik High」に純粋な質問で当惑させた。

27日、YouTubeチャンネル“uhmg”には、「完全体で訪ねてきた開国功臣|ジェチング Ep.14 |キム・ジェジュン Epik High」というタイトルの映像が公開された。 公開された映像は、ジェジュンのコンテンツ「ジェチング」で、「Epik High」のTABLO、Mithra、Tukutzが出演して、話を交わした。

この日Tukutzは、当時音楽番組で「Epik High」の「Fly」が「東方神起」の「Rising Sun」に勝ったとし、「人生武勇談だ」と気分良く笑った。 ジェジュンはこれに対し、「僕、実はその時足をケガしていなかった」と弁解したし、「Epik High」は「僕らも完全体ではなかった。 僕とMithraだけでラップした」と答えて爆笑させた。

これに対しジェジュンは、「ところで『Epik High』はヒップホップグループではないか。 Tukutz兄さんはなぜメンバーに入れたのか」と、直球を投げて関心をひきつけた。 Tukutzは「とても純粋で直接的な質問」と当惑したし、TABLOは「Mithraも時々その質問をする」と話して笑いを誘った。

TABLOは引き続き「実は初めは長い間悩んだ。 その時は、Tukutzが僕らの他に『Dynamicduo』とも仕事をしていた」と、説明したし、ジェジュンはこれに対し「ただGaeko兄さんから切られたんじゃないの?」と尋ねて、現場を大爆笑させた。

 

 

キム・ジェジュン、“デビュー同期”「EPIK HIGH」に囲まれ少年のような笑顔…末っ子みたい

 

 

キム・ジェジュンの14番目の友達が公開された。

「uhmgスタジオ」は26日、公式SNSに「世代超越キム・ジェジュンの友達作りトークショージェチング。開国功臣がメンバーを連れてきた。偉大な『EPIK HIGH』の登場。(これを)見たら20周年コンサートが気になって行かずにはいられない。27日追加チケットオープンするのでメモしてください。チェチングEp.14まもなく6時 。チャンネルで確認してください」という文章と共に数枚の写真を掲載した。

写真には、ジェジュンと「EPIK HIGH」メンバーの姿が収められている。ジェジュンは「EPIK HIGH」に囲まれ、キュートな笑みを浮かべている。「EPIK HIGH」のTABLOは、以前、当コーナーに出演したことがある。当時、TABLOはジェジュンとの初めての出会いや娘ハルちゃんのエピソードなどについて話し、話題となった。

これを見たネットユーザーは「開国功臣とそのメンバーたち、面白そう」「『EPIK HIGH』のお兄さんたちも、もう20周年なんですね」「ジェジュン、ともて幼く見えるね」などの反応を見せた。


一方、ジェジュンは日本の7都市で14公演のライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。また彼は、MBCevery1のバラエティー番組「魔法のランプ」に出演し、愉快な魅力をアピールしている。