ジェジュン「アナザースカイII」放送されました① 20190510 | ふるふる好楽 ★I love ジェジュン

ふるふる好楽 ★I love ジェジュン

ジェジュン情報・レポ ブログです。

「ふるふる好楽」
https://old88nara88.seesaa.net/
↑引っ越し前のウェブリブログ⇒別ブログに移行しました202212

日本テレビ「アナザースカイII」、ジェジュンの回が放送されました爆  笑

嬉しくて何度も何度も観てしまいます。

香港だけではなく、東京も・・・・笑い泣き

たった30分、あっという間の30分、短く感じました。

その中でジェジュンは自分を語り、表現して自分の魅力を見せてくれた~。

期待通りでした。ありがとうございます、アナザースカイ!

 

キャプしすぎて、大変なことになりましたが、、

選びきれず3つにわけてアップします。①です。

 

 

見逃し配信

Tver
アナザースカイII
日テレ 5月10日(金)放送分 5月17日(金) 22:59 配信終了

https://tver.jp/episode/58013868

 
5月10日(金)よる11時00分~の「アナザースカイII」。
ゲストはジェジュン。

ジェジュンがこれまで幾度となく訪れた香港で念願の街歩き!
地元の人も認める絶品ローストグース丼や、香港が一望出来る絶景にも。
日本でソロ活動を始めたジェジュンのライブ舞台裏にカメラが潜入!
さらに来日して最初に住んだ目黒川沿いを歩きながらデビューからこれまで、そして今後の想いを語る。
*********************************************************
●ジェジュン、今田さん、アリスちゃんの3人でのトークは
目黒のスタジオ「クラスカ」にて。
 
今「目黒よく来るんですか?」
ジ「桜と関係なく、いつも休みができると散歩に普通に来てますね」
 
そしてジェジュンの日本語を改めて褒める今田さん。
そしてアリスちゃんは美しいなと褒める。
今田さんが、女性がキュンキュンする萌えポイントなど教えてほしいと。
飲み物飲む時は目を合わせずに、顔を横にそむけて飲む。
目を合わせながら飲むと上から目線になっちゃうからと、ジェジュン。
 
●そして香港での映像。香港の仕事に密着。
髪色がピンク(パープル)色の時の3月。
色んなメディアから取材を受けている様子。
 
ディレクターさん「忙しいですね」
ジ「そうですね!」と言いながら笑顔
 
前日ご飯を食べるタイミングがなくて、今日大事な仕事だったから
夜ご飯食べるのは危険かなと思って我慢して、今日もまだ何も食べてないと。
 
今回香港に行った理由は、アジア・フィルム・アワードのため。
新世代賞を受賞。
細野晴臣さんから賞をいただいた。
ジ「光栄でしたね」
 
そして授賞式のオープニングアクトもつとめ、中島みゆきさんの「化粧」を披露。
1番は韓国語で、2番は日本語で。
ジ「アジアの映画祭なので、韓国語と日本語を混ぜて歌うのがどうかな(良いかな)と思って「化粧」にしました」
 
本番前に渡辺謙さんに舞台裏で会っていた。
所属事務所の先輩
緊張しちゃう、まったく違う環境だから、というジェジュンにアドバイスしてくれる謙さん。
謙さん「それはそうだよ、僕でも緊張するから」
「違うことをやったりとか違う環境で仕事する時の初日とか寝れない朝を迎える。」
「それは良いことです。いっぱい緊張して楽しんでください」
優しくジェジュンを見て笑ってくれてました。
 
歌を聴いて、今田さん・アリスちゃんがやっぱり歌が上手いなぁと褒めてくれました。
 
●メディア対応の合間にもらした言葉
外を眺めて「いいなぁ~」
ジ「そんなに大きくないじゃないですか。なのにまったくわからない。」
「いつも空港から移動して室内に入っちゃうので。」
「香港ってローカルっぽい屋台とか良いんですよ。そういうところに行きたいんですよ」と。
 
"ならば叶えよう。その望み"
 
●香港の街を歩く
ジ「いいっすね。いつもめっちゃ行きたかった。そういう感じの場所ですね」
とても嬉しそう。
ニコニコしながら「いいね~」と。
「本当にローカルっぽい、香港の街ですね」
「歩くのは好きで。普段あんまり歩けないんで。散歩が好きなんです」
 
そして「幸せ」を連発。ニコニコニコニコ照れ
スタジオで映像を見ながら自分で突っ込む。
ジ「何回行ってるんだろ(笑)」
 
「ここが僕のアナザースカイ。香港です」
「大家好(こんにちは)」
 
"幸せが止まらない"
 
ジ「幸せ~~~~~~~~♥」
 
よっぽど外に出たかったんだねと今田さん。
こっそりとかの観光もできなかった?
ジ「それは本当に難しいんですよ。」
「その国の特徴を感じたいのに、それが出来ないのが悔しいなというのがあって」
 
ジ「日本でも全国ツアー回る時に、一番安いところとか、屋台とか居酒屋とか、スナックとか、
わざと探して行ってるんですよ」
 
お酒は?酔わないんでしょ?と聞かれ
ジ「スタッフさんたちと一緒に飲んだりすると、結構飲んじゃうんですよ。6,7時間飲んじゃうんですけど」
強いんだ、と言われ
ジ「でもひとり2500円なので(スナック 飲み放題)」
良いところ行きなよと、突っ込まれる。
 
ジ「いやいや、勿体ないですよ」
 
 
きゃぷ