放送されましたニコニコ

ジェジュンは今回も良い感じでコメントしてました~(^ω^)

 

時々観ている番組ですが、今回の内容も、

ジェジュンが出ているからということを抜きにしても、良かったでするん♪

色々考えたり、自分に照らし合わせてみたり・・・・。

 

 

★テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/home_ii/

 
2019年2月6日(水) 夜9時~
「家、ついて行ってイイですか?~なんでそれ、好きなんですか?SP~」
 

ゲスト : 松嶋尚美、ジェジュン

出演者 : ビビる大木・矢作兼(おぎやはぎ)・鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)

 

【新宿・終電】
ヘラヘラするのが大好き22歳ギャル…髪は緑、耳はピアスだらけ…でも実は、両耳が聞こえない

…ヘラヘラ明るくしている本当のワケとは
【府中・銭湯】
毎日食べたい!とにかく“豚肉のオクラ巻き”が大好き80歳おばあちゃん…

仕事に人生をかけて生涯独身貫き、人生最後の食事もやっぱり…“豚肉のオクラ巻き”!!
【豊田・終電】
セーラー服大好きおじさん…養護施設で育ち、両親を知らない…53歳で独身だけど、やっぱりセーラー服が好き!

 

**************************************

VTRを真剣な表情で見るジェジュン。
そして時々笑ったり、手をたたいて笑ったり。優しく微笑んだり。
自分と重なる部分を見て、何を想ったのかなぁと。。


●22歳ギャル
笑顔でいることを大事にしていて
色々辛い思いをした経験したからこその明るさがとても印象的で、
素敵でした。
お友達が耳のピアスはいっぱいあるとチャラそうに見えるからと言った時に
「十分チャラいよ!」と突っ込むジェジュン(笑)
タトゥーはジェジュンもあるから、どういう想いで見てたのかな?と思いました。

ジェジュンのコメント
「僕2回目なんですけれど
最初から、偏見だらけだった
でも話を聞いてみると
それぞれみんな違うんだなと思って
勉強になりますね この番組」

●80歳、一人暮らしの女性。
波乱万丈な感じ。昔パチンコにハマってお金使いまくってしまったそう。
豚のオクラ巻きが好き。
3個作って、2個スタッフさんにあげる。優しい。
人生最後の食事があるとすれば、豚のオクラ巻き。

ジェジュンのコメント
「僕はまだ結婚希望(願望)とか全くないんですけれど
寂しくなるのかな」

今何歳?⇒「33歳になりました」
そろそろ前向きに頑張りな、と言われる⇒笑う

ジェジュンの最後の晩餐
「韓国の辛ラーメン」

●セーラ服大好きおじさん
欅坂などアイドルが好き。
養護施設育ちの方。仕事もリストラにあい、不安的な状態でも
スパッと語り。
笑顔を見せて。。
欅坂のことを楽しそうに語っていて^^。
アイドルってやっぱり必要だなと思うのでした←そこ。
セーラー服を好きと語っているのを見て、めちゃ笑うジェジュン。

膝を立てて座っていて可愛い。

ジェジュンのコメント
「番組で使えるかわからないですけれど、
僕、ステージの上ではスターって感じじゃないですか。
でもそれが終わって、家に帰ったら
もうひとりでカップラーメン。
だから僕と共通点があったんですよ。
カップラーメン好きとか。」

友達はいるの?⇒「いますよ。ちょっといなさそうですかね(笑)」
セーラー服好きやろ?⇒「いやいやいやいや。うーー。」

 

きゃぷ