昨夜放送された「有吉反省会」について、記事などアップされました。

 

★ニュース記事

ジェジュン、SNSでのウソを反省
https://mdpr.jp/news/detail/1770640

韓流スター・ジェジュン、しょうもないウソ連発に指原「クロちゃんと一緒」
https://sirabee.com/2018/06/03/20161651778/

ジェジュンがSNSのしょうもないウソを告白「ワザとじゃないけど知らないうちに…」
https://thetv.jp/news/detail/149184/
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180603-00149184-the_tv-ent


一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。

6月2日(土)の放送では、ゲストとしてジェジュンが登場、SNSでつい、

かわいいウソをついてしまうことを告白し、スタジオを和ませていた。

ジェジュンは、2004年のデビュー以来、K-POPブームの火付け役となり、

中国の大手ポータルサイトが発表したアジアのイケメンランキングでも1位にも選ばれている。

そんなジェジュンは、自分のSNSで、カッコつけたいあまり、しょうもないウソばかりついているという。

東京・初台にある「やぐら亭」の宇宙一辛いラーメン「ほたる」を完食したと言ったり、

ストイックなトレーニングをしていると言ったり、日本の電車に初めて一人で乗れましたと言ったり…

これがすべてウソ。

本人曰く「プライドが強い。俺は強い、出来るってことを出したかった」。

「ウソついちゃいますか?」と有吉弘行が振ると「ついちゃいますね。

ワザとじゃないんですけど、知らないうちについてるんですよね」と天然なジェジュン。

実際のところ激辛ラーメンは「スタッフと二人で完食した」。

トレーニングは「写真を撮った時点ではやる気があったが、急にちょっと面倒になった」。

電車は「14年前に一度乗ったので、また乗りに行ったが(モバイルSuicaなど)時代が変わっていた…」と告白。

色々と言い訳をするジェジュンに、指原莉乃も「今のままだとやってる事

クロちゃん(先日SNSでウソをついて炎上)と全く一緒ですからね!」とツッコむ始末。

友近も「誰かに似てるなと思ったら山田親太朗くんと同じ種類ちゃう?

そっちいったらいいんじゃない?かわいらしい路線で」と提案。

「かわいいジェジュンさんをみなさん応援してますから、

そんなカッコよくなくて大丈夫よ」と有吉が諭したが

「でも、新幹線乗れましたよ。しかもグリーン車」とあくまでもカッコつけるジェジュンだった。

次回の「有吉反省会」は、6月9日(土)夜11:30より放送。

ゲストにクリスタルケイが登場予定。



★ぱいぱいでか美さん Instagram
@paipaidekami
https://twitter.com/paipaidekami

#有吉反省会 ありがとうございました!
ジェジュンさんとても可愛らしくてずっとニコニコされてて、メロメロになりました〜🙈笑
ファンの人の気持ちわかる!ってなった……✨

来週の有吉反省会もみてくださーい👀
https://twitter.com/paipaidekami/status/1002931467586945024
 

 


★ザ・テレビジョン
視聴熱デイリーランキング
2018/06/02 バラエティー
1位 有吉反省会
https://thetv.jp/shichonetsu/daily/
https://thetv.jp/shichonetsu/daily/261933/1/